薔薇の手作り♡ろうそく

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 晴れ


  薔薇のろうそく(´▽`♡)~♥*** **** 薔薇 手作り作品


  中之島薔薇園 裏通り 店先のディスプレイ♡


  手作りろうそくshop
 
  小さな店舗に
  いつも 
  所狭しと 
  お店の外まで
  ろうそくが あふれ。。。 。。。

  こんなにたくさんの薔薇の作品並んでいたのは 初めて ハート2

  なんだか ついてる日 音符


  




  昼休み:晴れ・・・風はつめた~い!!><。。。。。。 正午過ぎ 終えた帰り道

  風は冷たかったけれど
  明るい日差し 

  土曜日は
  市内の車も少なく 良く晴れている、大阪北浜付近





  階段を下りて・・・ ・・・
  今日も
  わざわざ 通り抜けて帰る道 

  ローズ大阪*まだ葉はついたまま*最終剪定されていません






  スタッフさん 休憩中 スタッフさん、昼休憩中(^^ゞ。。。。。。






  ニュードーン*けっこう細い枝ものこしてありますね・・・ ニュードーン
  けっこう・・・ 
  細い枝まで 残してあって

  ちょっと・・・ 
  お家のニュードン 
  カットし過ぎかも 病気(女の子)

    


  

             とりあえず・・・ ・・・
             今日も 
  
             お勉強させて頂きました 汗

             今日もお勉強させて頂けて、ありがとう<m(__)m>













 氷の張った、寒いヒエヒエの朝でした(・_・;)。。。。。  の朝
 ちょっと 身のしまる 今朝 




 



          帰宅して あいかわらず、埋もれた、、、、、、楽譜♪^0^♪。。

                何故か新鮮に見える 

                昨日の現場も・・・ 









                なにか ・・・ ・・・







                今日の菜の花♥・♥ 

                あふれてくれる 

 
                かも 

                しれない *** ***♡ ハート2










 




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/27 00:03
    日ざしが暖かそう。今日は真冬並みで、寒い1日でした。
    2013/01/27 09:09
    日中は良かったのですが~夕方日が落ちてからがハンパなく『サム!!!』
    ******けさおきたら、粉砂糖の世界~(′▽`♡)~チョットダケ******

  2. 2013/01/27 01:40
    あまり歩くという機会がないなぁ、私。
    ど田舎なので、車にばかり乗ってます。
    歩くとこういう素敵な発見や楽しい寄り道スポット
    が見つかりますよね
    2013/01/27 09:12
    こちら、自転車や車に乗っていると、道が細くって乗り捨てたくなってしまうことが多いですしネ!>▽<。。。
    渋滞も多いですしね~\((-_-;))))))

    歩くと、、、お子さまなみに、発見が多いのはステキです♡

  3. 2013/01/27 07:44
    暖かそうですね(^^)/
    昨日は帰宅したら、室温が2℃でした(>_<)
    参ります(-_-;)

    いつも思っているのですが、うちのキングも剪定したほうがイイのかな?
    2013/01/27 09:16
    昨夜は・・・・・・ピシピシ~って感じになって来て\(◎o◎)/!
    今朝起きたら・・・・・・ちょっとだけ、雪国\(~~)/~♡
    ・・・・・・って、ただの霜じゃないの?!って言われそうですが~~;;;;;

    キング♡面倒だったら、そのままでOK!>▽<//。。。 。。。
    もし~お時間ありましたら、枝先だけかる~くカット♡枝先とかに虫や病気が
    2013/01/27 09:19
    ↑↑ 途中で切れちゃった。。。<(_ _)>

    先端に良くないものがはびこりますので、カットしているんですが、キングはモッコウや野ばらのように、自然に手を入れない方がよりワイルドに育つと思われます♡
    あまりにワイルド過ぎで、お困りのようでしたら誘引や束ねたり、剪定して短くしたり、なさっておられます(#^.^#)
         ***ご参考まで~***

  4. 2013/01/27 17:02
    本物のバラの花に見えますが
    ろうそくなんですか??!!

    凄い完成度ですよね~~!!”


    譜面。。。

    シャル ウィ ダンスって読めますねっ!!”


       ははは~~~!!”””
    2013/01/27 18:11
    お店に入って、よ~く見たかったけれど、、、
    この日も二階で製作中とかで『clause』の札・・・
    『御用の方は呼び鈴を、、、』って札、あるのですが、、、
    (ただ見せて下さい!でベルは鳴らせませんし^_^; アハアハハ~!)
    うめっちゃんなら、作れるかも・・・
    大阪でひと旗あげてみないかしら('▽'♡。。。。。。


    『正解!』シャ~ル ウィ~ タ~゙ンス~♪♪♪
         >▽<//年長さんと連弾を思案中~♪ハハハハハ~♪

    お楽しみに♪ヽ(^.^)丿~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143936

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧