埋もれた日。。。

テーマ:毎日を たのしむ♥
 大阪北部 晴れ のち 曇り

 今年第一号♡クリスマスロ~ズ(´▽`♥)。。。。。。 クリスマスロ~ズ 第一号 ハート2
 去年 クリスマス頃のこと
 お初のつぼみ 
 やっと 本来の花の大きさへ 
 他のクリスマスローズは・・・ ・・・
 まだまだ これから 汗



 チューリップ期待の・・・メルローズ♥ メルロ~ズ

 ローズと言っても 
 チューリップの球根 音符






 
 おはよ~ OH^0^/...ことしも、やってる!やってる~!!!



 彼らの狙いは ずばりビックリマーク 米ぬか 
 
 米ぬかに埋もれるオードリ・ヘップバーン



 昨夕から・・・ 米ぬかに埋もれた、スノードロップ 

 まいている時 すでに・・・ 米ぬかに埋もれた、芍薬の芽 


 

 いっただっきま~~~す\(~o~)/大喜びすずめくんたち\((-_-;)))))))))))) ちらほら 集まって 汗 
   
 あちら こちら つっついては
 土壌改良に 多少は 貢献  汗(女の子)










             朝の晴れ間から 一転。。。

             風の冷たい 夕方





             迷い多き日。。。 

             なんだか まとまらない日。。。 

             支離滅裂な楽譜状況\((-_-;))))))))。。。。。。

















             また また あした 。。。 。。。

             唯一元気に、白い花♡  イベリス
             アブラナ科
             花言葉: 心をひきつける etc.















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/26 03:08
    植物達は 寒い中でもそろそろ春の準備ですね♪
    スズメ君も春に備えて腹ごしらえかな?
    2013/01/26 17:22
    mippoさんチの方が、、、
    こちらより少し早い♡春の便り♡到着予定でしょうか?
    そちらの春の便りを、楽しみに待っていますからネ~~/***

  2. 2013/01/26 07:12
    しふぉんさんっ 自分の机かと思いましたよっ

    まとまらない図面がそんな感じで散らかってかす!”

      ははは~~!”

      ショパンですね~♪””
    2013/01/26 17:26
    たった一曲、、、
    それぞれの子に似合った『一曲』を、、、
    思えば思うほど~(@_@。。。 。。。 ♪♪♪


    はい・・・ショパン\((-_-;))))))))))))

  3. 2013/01/26 07:15
    ↑    ↑    ↑

    訂正です。

      そんな感じで散らかってます。

      はははっ  
    2013/01/26 17:33
    ひっくり返すつもりでは、別にないのですが、、、
    ちょっと読んでは 『あ~この感じはちがう~♪』とかとか。。。♪
    次を探してると~~~

    ピアノの上、こうなっちゃいます!>▽<;;;;;;;;アハハハハ;;;;

    に~のさんもご同様?!フフフフフ。。。。。。(^・^)

  4. papaveri
    2013/01/26 11:28
    雀さん達ムクムク・ころころ・ぬいぐるみみたい。カワイイ!!

    クリスマスローズはもう咲いたのですか。
    春の息吹を感る頃のお庭って良いですねぇ♥♥




    2013/01/26 17:37
    寒くなったので、鳥さんたち『コロコロ』状態ですね~・・・・・・
    防御反応?!(・・)

    このクリロ~は、今までの例外中の『例外』です♡
    他の10株は、やっとアタマのぞいた!ってのもいるのですよ^_^;

  5. 2013/01/26 13:44
    ショパン…

    見た瞬間いつも…チョピン…と
    読んでしまいます(-"-)


    クリスマスローズが咲いたなんて
    羨ましい~
    こちらは30㎝ほど雪の下です(-_-;)

    お忙しそうですね
    お体には気をつけて~♪
    2013/01/26 17:43
    このクリロ~♡正直、、、
    花が、通常の大きさまで『行かないだろ~』って思っていましたが、去年のクリスマス前からかれこれ1か月かかって、この大きさまで育ちました('▽'♡)。。。ナセバナル!!
    。。。って、クリロ~に『アンタコソ!!』って、返されそうですわ!>▽<。。。

  6. 2013/01/26 13:54
    すずめちゃんたちかわいい!!(๑≧౪≦)

    チューリップの球根、
    もう芽がでているんですね(*゚▽゚*)
    2013/01/26 17:48
    風邪が冷たい日で、小鳥たちはいつにもまして、、、コロコロコロ!!^.^:;;

    チューリップ、水やりを久々にしたら『あたま』のぞいてました\(◎o◎)/!バンザイ!!!

  7. 2013/01/26 18:28
    しふぉんさんっ  たぶんまさにその通り!!”

    『希望の芽』良い歌詞書かなきゃってどこかに気負いがあって
    途中まで書くんだけれど 翌朝読み返すととっても駄作。。。。

    普通にPCに向かい思うままに詩を書いてるのと訳が違う!”

    気負いと打算に毎日打ちひしがれています!!”

        ははははは~~~!!”

    無心で書けばいい歌詞浮かぶのはわかってはいるのですが
    肝心の無心になれないんですよね~~~!”


    私が 打算ないところで選曲して上げますから

    変わりに打算ないところで 希望の芽の歌詞書いてください!!”


        hahahahaha~~~♪♪””””###

    2013/01/26 20:57
    >▽<//。。ははははは。。
         。。。。。。アはははは\((-_-;))))やっぱ御同感デスカ......

    彼女、今度小6なので、何が何でも小学生ラストチャンスで入賞☆とか~・・・ ・・・
    みょ~な駆け引き&打算が、、、ムクムクって、、( ̄▽ ̄;;;;;
    本人、純粋にがんばってるだけなんですがネ・・・ ・・・
    私もまだまだ修行が足りてません~(*.*;;;;;;
    子どもたちの『純粋さ』が乗り移らないかしら(´▽`♡)カミサマ。。
               。。って、こんなときだけ、カミサマ?!。。。。

    "歌詞" ですか~・・・・・・
    リアル誘惑多そうですね(・・)~~~♪


    こういう時は、もっと、もっと、、、
    ハイレベルな何かにヒントもらうしかないですね~
    たとえば数日前の***思いのある場所に***
                    ***宝ものがねむっている***

    に~のさんの宝物は・・・・・・ナンでらっしゃいます~?!(#~.~#)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143846

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧