満員御礼!!!

テーマ:毎日を たのしむ♥
 大阪北部 晴れ のち 曇り


 朝日に輝く。。。菜の花♥ よ~く見ると ・・・・・・ 

 菜の花の蕾ハート2 ついに第一号開花!!!\(~o~)/!!!


 桜井さ~ん(^.^)丿~♡さきましたぁ~♪ 

 やっと・・・・・・ 開きました音符

 朝から・・・・・・ 胸一杯 夢いっぱい クラッカー2


 







 そして・・・・・・おはよ~♪

 いつもの バードタイム クエッションマーク汗

 お友だちもおはよ~♪ a.m.8:30
 

  その数 時間とともにアップ 水浴びしよ~ヽ(^o^)丿


  時間と ともに汗 たのしぃ~ね~ヽ(^。^)ノ



  みんなぁ~よっといでよ~(^・^) 時間といっても 数分間です 汗(女の子)

  みんな~よっといで~ビックリマーク



  あっと言う間 病気(女の子) おいで!オイデ!!!よっといで~\(~o~)/~♪

          どこからこんな たくさんのめじろが。。。 。。。汗




  ヒヨドリがやって来てゲームセットビックリマーク やかましー!!!

  

  ホント。。。多過ぎでしょ~^_^;。。。 すごかったね めじろくんたち

  


 朝のひと時 。。。 。。。

 わずか5分前後の めじろ物語



 でも なんだか 。。。 。。。

 おかげで 心楽しく 一日が過ごせました ハート2



  クローバー















  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/23 23:53
    きっと居心地が良いんでしょう。今日はこちらでもお日さまを楽しむことが出来ました。
    2013/01/24 21:33
    そちらも、かいじゅう君おおあばれ!の良い日差しの日、だったのですね、、、^.^/~☆

    お日さまを見るだけで、こころ晴れるモノですね♡

  2. 2013/01/24 07:31
    最大10羽のメジロが同時に水浴びしてますよ!!”

    凄いなあ~!!!

    しふぉんさんの庭では
    いろんな鳥たちがみんな安心しきってて・・・・・。

         しかも 混浴っ!

       hahahahaha~~~♪♪”””#
    2013/01/24 23:20
    一羽来たので、いつも通りカメラを向けていたら、どんどん増えてきて、、、
    ど~なるかと、、、ワクワクでした!>▽<。。。

            あはははは~♪♪♪

  3. 2013/01/24 08:47
    菜の花・・・春ですね~♪
    こちらは明日からまた寒波かな?

    満員御礼! やっぱり小さいのは可愛いですね♪
    うちのバードバスもスズメが集まる時は微笑ましかったんですが・・・
    鳩に占領されてからは、餌付けも終了しました(^^;
    2013/01/24 23:24
    こちらも明日から寒くなるそうです。。。
    そちら、またステキな雪景色ですね~('▽'♡)

    ハトが、、、
    1,2羽だと絵になりますが、たくさん来られると\(◎o◎)/!
    このメジロたちも、正直、、、どんだけ~って思いながらカメラ落としそうでした。。。^_^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/143666

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧