れ、れいぞう庫が・・・

テーマ:毎日を たのしむ♥
    大阪北部 晴れ & 曇り 

 コスモスの返り咲き??!(・・)。。。 白いコスモス
 ふと・・・
 白い花が・・・
 寒くなっての コスモス
 
 カスクドール・・・

          相変わらず 頑張ってくれていますハート2

 

 お祭りのはじまり、はじまり~♪ 祭り:菊

 こちらも・・・
 お祭りらしく なって来ました 音符




 


 さて本題の『冷蔵庫』一週間前・・・
 突然にやってきた悲劇 止まった冷蔵庫・・・ショック!^_^;
 。。。ということで

 今日は 新旧交代の日 となり・・・
 
 10年も使っていると 愛着がわくもので
 かと言って 部品が無くなり修理はできず
 ついに この日を迎えることと・・・ 
 本当にありがとうハートブレイク ありがとう~さようならぁ~♥


 はじめまして よろしくクラッカー2 どうぞ宜しく<(_ _)>~♥



 冷蔵庫の中身の出し入れで
 一日を終えたような・・・汗



 で。。。
 やっぱりこういう日は 忙しいので
 『お鍋』ってことに・・・病気(女の子)

 トマト鍋。。。
 ちょっと雰囲気変えてみました 汗(女の子)

 トマト鍋をスープ皿に・・・・  
 
 





           秋らしい色、ステラグレイ♥

           なんだか・・・
           ステラグレイが 笑っているように見える・・・汗








          

           今日の花:ローズポンパドール・リトルアーティスト・マルゴズシスターズ

           でも・・・
           疲れて ぐっすり ねられそうです 汗   


           じゃぁ~また明日 クリスマスベル2 











           











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/19 00:01
    まだ独身の頃、ひと月の長期出張中から帰ってきたときのこと、冷蔵庫を開けると「くさ~い」。出張旅費のあまりは、冷蔵庫に変わりました@@
    2012/11/19 08:06
    下から、液体とか流れ出ていませんでしたぁ~???!!(・・)。。。

    ホント、大騒ぎ!!!((((#0#))))。。。。。アタマ、マッシロ~***

  2. 2012/11/19 03:05
    冷蔵庫はこわれたらショックですよね(ToT)/~~~

    安いものじゃないのに待ったナシ!で買い換え…。

    でも新しい冷蔵庫、嬉しくないですか~♪
    私、電気屋さんで冷蔵庫見てるの大好きです!!
    2012/11/19 08:15
    ぼーぜん!!!言葉が出ない、、、ショック\(((-_-;))))))ワワワワワァ~。。。
    この一週間は新台が来るので、中身の整理に追われ、、、、
    昨日はヤマダ電機が朝10時きっかりに来たので、食品出してる途中、、
    、『時間に正確に来られるんですね~( ̄▽ ̄;))))。。。。。
    と~~っても疲れた一日でした、、、
    でも、今朝起きたら、、、
    とっ~~~~~ても♥\(~o~)/~♥
    年末の冷蔵庫掃除、かんりょう!!★

  3. 2012/11/19 09:22

    そっか…

    デンキのキって機だ~!

    なんか違うキがしたのにキにせず
    かキ込んでしまい…
    歳ですゎ(ToT)/~~~
    2012/11/19 22:59
    いえいえ~(#^.^#)ダイジョウブデス!!!

    変換ミス、、、って事で~(^_-)-☆

  4. papaveri
    2012/11/19 21:14
    カスクドール、いつの間にか白く変身していたのですね。
    それにしても綺麗なお庭!!
    花が咲き乱れて、羨ましいです。
    2012/11/19 23:04
    金色の冠がぁ~・・・V.V。。。。。
    まぁ~お花は生き物ですから、これもまたよし♥ヽ(~.~)丿~♥

    papaveriさんの、、、、、
    自然と溶け込んだ毎日も、ステキです!!!∑('▽'*)***

  5. 2012/11/20 16:41
    冷蔵庫の故障、夏でなくて良かったですね♪

    気分一新、マスマスお料理が楽しくなった事でしょう(^-^)

    トマト鍋のスープ仕立て、いいですね!
    2012/11/20 22:24
    ホントに!ホントに~!!!>▽<。。。。。
    でも今を思えば、何となく夏頃のアイスはシャキッとしていなかった気がする。。。
    すでに、お疲れだったのね。。。\((-_-;)))。。。

    今日あたりから、やっと新人さんに慣れて快調になって来ましたぁ~ヽ(^o^)丿~♥
    やっぱ、新しいのはいいやぁ~>▽<。。。。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/139514

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧