たった一輪

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 晴れ

 今朝のカスクドール カスクドール ハート2
 この秋は・・・

 たった 一輪 

 ・・・でも 咲いてくれそう ハート2~・・・ ・・
 

 何年も付き合っている花が 
 咲いてくれるって 今朝のステラグレイ アリスターステラグレイ
 ホントに 嬉しいものです・・・音符~・・・



      

 ジュビリー・セレブレイション うつむいている・・・ジュビリー
 昨日より・・・
 うつむき加減が増してきたので

 
           今日のアレンジ・・・ジュビリー・ステラグレイ・アメジストセージ

           おかげで・・・
           部屋の中 良い香りが詰まりました ハート2 








  

 秋の TEA TIME コーヒー

 
ココアロ~ルを焼く事に・・・ ココアロ~ルを焼く・・・




 生地完成!オーブンへ(^o^)丿 生地を流しこんで 焼くだけ・・・




 外ですぐに冷めます~・・・('▽') 涼しくなったテラスで 冷ます・・・

 




              アシュガの広がり。。。(・_・;)。。。コンナニ

              春に ほんの6つほど植えたアシュガ・・・

              こんな 皿野菜のようになっていて 汗
   
              小さな庭中 
              埋め尽くされそうな勢い  

              ・・・ん~んん。。。。。。。病気(女の子) 









              お茶を飲みながら 
              悩んでしまいました・・・コーヒー
 
              マロングラッセのかけら、のせましたぁ~>▽<。。。
               
              
http://www.youtube.com/watch?v=EZJ-7qvme9I
♪Music:薔薇の花と オルゴ~ルの音色~♥音符

              ・・・とはいえ

              今日も花と ともに

              楽しくすごせました・・・ クローバー












 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/09 08:11
    カスクドール・・・一輪だけですか!
    余計にグッと来ますね(^^)v

    私もココアロールでお茶してみたいなぁ~♪

    関係ないですけど、今朝の目覚ましテレビ、おうし座のラッキーアイテム・・・シフォンケーキでした(^^)/
    2012/11/09 10:34
    ハァ~イ☆ヽ(^0^)丿~☆
    ラッキーアイテム☆シフォンでっす!!>▽<。。。。。バッチリ~☆

    おうし座なんですね。。。~~/***
    ウチも毎朝『めざまし』で、このところ『ミスチル♪』朝から♥サイコ!!~♪
    で・・・私、双子座なんですけれど・・
    先ほどノコギリで橘の枝切ったら、、、
    もう今日の占い、忘れちゃった\((((-_-;)))。。。と、とりあえずガンバロ~。。。



  2. 2012/11/09 20:14
    美しいばら でもまんまは貴女の作った

    お菓子のほうがうらやましいです
    2012/11/09 22:17
    まんまさんの真っ赤なシソジュースやアップルパイも美味しそうですね。。。~.~/***

    それから・・・
    まんまさんのお庭も、野鳥が食べに来ていますが、どんな鳥さんたちなんでしょうね?!!∑('▽'*)***

  3. 2012/11/09 21:37

    分かります・・。

    たったひとつ植えたはずの…が増殖するケース…(-"-)

    覚悟を決めて…
    全部抜いちゃう…?

    ケーキ食べながらボ~っと
    考えるしかないですかねぇ…

    あ~ん…
    ケーキにお呼ばれしたい!!
    2012/11/09 22:27
    アシュガの根は浅いし、、、やっぱ抜くしかない??!
    今日も穴掘りしながら、考えてましたが・・・
    あれこれ考えてたら、時間切れ、、、
    穴あいたまま・・・夜になっちゃいましたぁ!~>▽<。。。。

  4. 2012/11/10 00:19
    ココアロールおいしそ~♪

    わかるわー。アシュガ君そんなに伸びなくても良いよ、って言う気持ち。
    わが家ではレモンバームがあちこちで元気いっぱい育ち過ぎ、「こっちはダメ!」って時々言い聞かせています。

    2012/11/10 20:08
    レモンバームも土の中を這って、どんどん・・・でしょうか?!

    抜いても・・・捨てるのはかわいそうだし・・・
    この辺だったら、いいかな??!・・・って、いつも思っては、こうやってまた後悔している私、進歩ないですネ^_^;。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/138797

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧