ささやかな♥ツール

テーマ:日々是好日
 大阪北部 晴れ 時々 曇り

 リトルアーティスト リトルアーティスト



 昨日のチューリップ型 開きました クラッカー2



 台風 来ているようす・・・汗

 おかげで ちょっと・・・
 消極的な 洗濯モノの干し方となりましたが 
 何とか 業務完了・・・汗(女の子)





 おはよ!って言ってるでしょ~。。。   

 今朝も 上がって来た蕾を 楽しく眺めていると
 バードバスに いきなり ドサリ デジカメ
 
 のぞいていた デジカメの画面の中に 現われました 汗 

 時間がなかったので・・・
 大アーチの画像を・・・大アーチの上
              つるグリュス・アーヘン&ニュードーン
 


 つるグリュスアッフェン グリュス・アーヘンの色彩ハート2 

 今シーズンいくつか咲いた中で
 一番今朝の花が 魅力的に見えましたが・・・

 秋の花・・・
 薔薇園のグリュス・アーヘンの周囲には 人だかり・・・
 白をベースに 薄いピンクやブルー
 まるで 虹色の花・・・

 この秋に 見る事が かないますように 星
  



  

 そりゃぁ~いいけど 朝食のパンはクエッションマーク


 フェアリー そうそう パンはクエッションマーク
 スズメにまで・・・ 



 あ~~忘れてました 汗(女の子)

 いただきます!     

 気がつけばいいのよ。。。




           



           オクラ・・・って 感じがする
           オクラ 



             
           ナスタチウムに 守られて・・・




        
           さて何でしょうクエッションマーク
           

           
             
           磨くと 少し 輝きが・・・


            
           キッチン





           
           25年前 ハンズにて・・・  

 
           他のに替えようか・・・
           そう思いつつ 25年が過ぎ
           やはり・・・
           今朝も 磨いて元の配置へ 







           ほんのささやかな キッチンツール

           カンパニュラ 












   



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/18 23:58
    梅雨で少しだけ、外での仕事がお休み。私は、休みなさいって聞こえてきました。
    2012/06/19 10:53
    毎日の畑の手入れ、おつかれさまです(#^.^#)
    たまには・・・
    雨音を聞きながら、次の構想?!を練りながら・・・眺める景色もいいかも・・・

  2. 2012/06/19 06:58
    キッチンツール、さがっている
    ツールがかわいい~
    2012/06/19 10:56
    どうしても・・・
    長年つかっているモノって、手放せません♥
    お人から見れば、どって事ないものでも・・・(((>▽<)))。。。

  3. 2012/06/19 10:54
    キッチンツール、可愛いですねっ。
    こだわりが感じられます^^
    25年の年月は・・・
    なかなか手放せないですよ♪
    2012/06/19 10:58
    新しいものにも・・・目はゆくのですが、ずっと一緒にお料理してきたモノたちばかり♥
    甘いも辛いもしょっぱいも。。。。
    一緒にかみしめてきた仲間たちですから(#^.^#)

  4. 2012/06/19 14:17
    穴あきターナー、使い込んでますね♪
    煮込み料理にはかかせませんよね。

    東急ハンズ、好きです♪
    近くには無いので、東京へ出向いた時に渋谷や銀座店へ☆便利グッズ探すの楽しいですね♪
    2012/06/19 17:50
    ターナーは・・・いくつあってもいいですよね♥お料理、お菓子にと活躍してくれますから(^_-)-☆

    ハンズ、大阪駅前に去年やって来ましたので、また仕事帰り足が向いてしまいます>▽<。。。。。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/128379

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧