苗 植えつけ

テーマ:想いと言葉が 道を創る ♡
     植木鉢へ 

     届けてもらった イングリッシュローズ・・・ 
     もう一度根が どうなっているのか・・・
     よく観察してみる事に・・・

     薔薇苗の根
     とってもキレイで 白い
     少しだけ先端を カット・・・
    
     そして・・・・・
     3株とも 植木鉢に植えつけ完了クラッカー2
     






            少し早いのですが・・・

            クリスマスツリー:スライム 
     
      



          関西で 今話題のクリスマスツリーと言えば・・・

            USJクリスマス・ツリー 

            新聞記事




     
               
     
     

     カスクドールの蕾
     やっとのことで。。。。。
     カスクドールのつぼみが
     黄色に染まって来ました ハート2
     
     




     ドガとミツバチ  

     マイガーデンのミツバチ 楽しそう ハート2
    



     アンジェラ

     アンジェラ最初のひとつ・・・・・拝啓 この手紙~♪。。。。。




     今日のマリアカラス

     マリアカラスの花 ・・・・ また少し 大きくなりました ハート2
     






     祭り 菊:祭り

     一番遅咲きの菊 

     やっと咲き揃い始めました・・・・

     菊は たくましくて 頼りがいがある花・・・
     菊 にしてはちょっと変わった花 汗

     いつの間にか ・・・・・
     たくさん増えて
     アクセントになっている花・・・
      

     いつの間にか・・・ 
     そのたくさんの ちょっと風変わりな花
     好きになったかも・・・ハート2 
      




      















      



     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/11 10:17
    ギネス、世界一!! 生で見てみたいですね^^
    11~12月は、無理ですけど・・・(><)
    2011/11/11 23:41
    TVでも、見ましたが・・・

    実は私、まだ一度も『USJ』に言った事がないのです((==#
    子どもたちは、友達同士で、よく出かけているようです^^;

  2. run
    2011/11/11 11:34
    早い~!!年々クリスマスの飾りとか早くなってきますね~。
    クリスマスの飾りをみると、なんだか、年末にむけてあれこれしなきゃと焦っちゃいます(~_~;)
    でも、飾りつけはたのしいですよね~。
    2011/11/11 23:48
    8月ごろから売り場には、ハロウィンのカボチャグッズ、9月にはカレンダーが並び来年の手帳が。。。って、年はやくなってますね
    (((==#)))。。。。。。

    飾り付け、楽しいですよね~あとかたずけがなければ・・・
    もっと楽しいのにね>v<///。。。。。

  3. 2011/11/11 14:56
    ははは~  あっているかどうかはわかりませんが

    趣向の幅が広がることは  いいことです!!

    ちょっと変わったものも いいですねっ!!

                 ふふふ~~っ!



      ははははは~~!!”
    2011/11/12 00:01
    半日陰のシェードガーデンでも、元気なのです・・・っていうか、日当たりの良い場所で、増え過ぎで困ったので、この場所に持ってきました^^;

  4. 2011/11/11 15:12
    ↑ ↑ ↑
    コメントの読み方に寄っては
    『しふぉんさんの庭にその菊が あっているかどうかは
    わかりませんが・・・』って書いてる風にも読めますが
    そうではありません。
    人間の幅が広がるということに 当てはまるかどうかは
    わかりませんが  趣向の幅が広がることはいいことです。!!”  っていう意味ですっ!!

              はははっ!  汗っ!!!
    2011/11/12 00:18
    に~のさん・・・
    お気使い、ありがとうございます(((~.~)))

    こういうコメントで、いつも難しく思うのは・・・
    『文字』でどこまで、心の真意が伝えられるのか、という点ですが・・・
    ”言葉使い”と同じく”文字使い”にも・・・
    精一杯の思いやりと、ありのまま、の心をのせて・・・
    お互い、伝わるといいですね~♪
    いえいえ~十分に感じとれているつもりですけれど^0^/。。。

    ははははは~~!



         あなたの中の最良のものを
         世に与えなさい
         けり返されるかもしれません
         でも、気にすることなく
         最良のものを
         与え続けなさい・・・

             By  マザー・テレサ


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/109622

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧