◆春は、野原も花いっぱい!
テーマ:ちょっと いい所
2010/05/12 19:08
熊本エクステリア&ガーデン専門店 タップハウス
YUMI です 
・
今日の熊本は、晴れ~!
・
日差しが眩しい中。。
日焼けを気にしつつ。。
仕事で熊本の北にある、
「南関」に行ってきました~
・
南関は、とてものどかな所で
うぐいすが。。。
「ホーホケキョ!!」と
鳴く中、
周辺のお花を撮ってきました~!
・
まず。。唯一、名前が解る
アザミ。。です。
・

・
アップで見たのは、初めてです!
よく見ると。。丸くて
かわいい花ですね~
・

これは、スミレ。。かな?
・

・
庭に植えてもよさそうな。。
きれいな花も咲いていました~
・

・
なんという花か。。解らないけど
この花が、あたり一面に
いっぱい~!!
すごく、きれい。。
・

・
のどか~~!
空気もきれい~♪
・

・
遠くを見ると。。鳥が一羽。。
何をしているのかな~?
・
道路脇のこの花。。。
風にそよそよと揺れていましたよ~!
・

・
ひさしぶりに。。
童心に返った気がしました~
・
でも。。日焼けした~~
・
野の花も。。きれいですね!
・

5月12日生まれのあなたの
誕生日の花は。。
カザグルマ。。です。。
花言葉は。。
心の美しさ
おめでとうございます





















