わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

さくらが泣いてるようで

テーマ:仕事

今日は社長と新築外構のお打合せに出かけておりました。

秋が瀬公園に咲く桜を見ながら現場へ向かいました。

ひらりひらりと落ちる花びらがなんとも、悲しげで、

桜が泣いてるようで、一瞬、目をそむけてしまいました。

「桜は寂しすぎてしまうから・・・

菜の花にしよう。」

ふっと・・さくらの花びらをみながら頭によぎってでてきた言葉です。

意味もなく感じた思い。

がんばろう。がんばろう。  でも・・・がんばりすぎないように・・・桜

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 匿名希望クロネコ
    2011/04/11 01:07
    菜の花=黄色=金運♪(爆)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/89614

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク