わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

静かなお誕生日会

テーマ:ブログ
今日は義母の76才のお誕生日のお祝いをしました。
昨日が誕生日だったんですが、
私が仕事終わらなくて、1日遅れてのお祝いです。

息子は仕事で、娘は用事があり…
高齢家族だけのお祝いになりました。何処と無く、テレビの音が大きく感じたのは気のせい?
いつか子供たちが巣立って行ったら、こんな感じなのかな?と思いました。
ケーキはろうそくを消しただけで、お腹いっぱいで誰も食べられません。
そんな所に娘が帰宅して、ケーキ食べる〜
いつもの賑やかな

食卓になりました。子はかすがい って言いますが、いくつになって、子はかすがいのようです
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/31 08:06
    namiさんコメントありがとうございます。
    ケーキ美味しく頂きました。BAD+F995
  2. 2011/03/31 08:14
    すずらんさんコメントありがとうございます。
    何処と無く、静かでみんなテレビを見てしまうBAD+F9C7
    テレビの話題が食卓の話題です。BAD+F9C7

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/88342

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク