わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

眠り病ってある?

テーマ:ブログ

昨晩、娘とふたりリビングで、お互い仕事をしていました。

パパさんが夕飯いらないっていうので、会社で仕事をするつもりでしたが

娘ひとりの夕飯じゃかわいそうかと、体調もよくなかったので仕事を持ち帰りました。

帰宅してみたら、娘が仕事しており、傍らで、祖父母がテレビを見ていました。

ふたりで夕飯をすませ、そのまま仕事をして、気がつけば3時を過ぎて・・・汗(女の子)

なんとか、予算内におさまるプランを

あれやこれやと試算して、素材やプランを変更して・・・だめだ

病気(女の子)・・・・また、あしたにしようと就寝。zzz

今日、なんと目が覚めてびっくり。目

時計を見間違えたかと思わず二度見しました。パニック(女の子)

間違えではなかったダウン  12時少し前パニック(女の子)

こうして、めったにないお休みの半分を寝てすごしてしまいました。

もったいなかったな汗(女の子) と悔やんでも時間は戻らず・・・

パパさん曰く「眠り病かと思うくらい、よく寝てたよ」

すみませんダウン  と言うことで、今日はスロースタートとなり

いつもの買い出しも遅くなって、今週は食材の買い出しのみで終了。

その車の中でも、すやすやとお休みしていたそうで・・・

眠り病ってあるかな?? と本当に思う私です。ウインク(女の子)

雑貨は木曜日。ポイント3倍ディーに会社早じまいして買い出し行くことにしました。アップ

早じまいって言っても、8時過ぎですけどニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. クロユミ
    2011/02/28 01:38
    はいは~い
    木曜日は早じまいっすね~
    了解ざます!
  2. 2011/02/28 08:54
    おはようございます^^
    僕も普段の睡眠時間が短いせいか、
    休日になると、例えようの無い睡魔に襲われますよ…
    そもそも休日なんて、ほとんど無いのに(T_T)
    大切な休日なのに(ToT)/~~~
    ちなみにこの間は、13時間ほど眠ってましたzzz
    2011/03/01 00:59
    そうですね。ゆっくり寝たいと思っていても、なかなか休めないですよね。
    私もほとんどお休みなし状態なので、たまにお休みっていっても
    まったく仕事をしない日ってないですね。^^;
    お互い職業病っ感じですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/85768

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク