わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

MADOショップ さいたま尾ケ崎店です。

テーマ:仕事

4月1日 MADOショップ さいたま尾ケ崎店 オープンですクラッカー2

って・・社長にも言わずにきめちゃっていいのか?

いいよ。いいよ。  わかばさん店長さんだしグッド

今日、YKKAPのご担当の方がみえて、オンライン発注の設定をしてくれました。ニコニコ(女の子)

Yさん「いつオープン予定ですか?」

ニコニコ(女の子) 「3月じゃ間に合わないから、4月かなチョキ」・・・で決定しました。

4月1日 MADOショップ さいたま尾ケ崎店 オープンですクラッカー2

営業さんが帰って、yumiちゃんが

 yumi 「4月1日でいいんすかっラブラブ(女の子)

ニコニコ(女の子)   「・・なんで?」

yumi 「だってだ~てエイプリールフールだよ」

ニコニコ(女の子)   「そうだったダウン」   …  「まっいいかチョキ

    ということで、日本の窓をかえたい!と只今 勉強中のわかばさんです。

    地域密着のわかば工業です。

    住まいや庭のこまったことあれこれ!MADOショップ さいたま尾ケ崎店 

    店長のわかばさんまでご相談ください。 お待ちしております。ニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/83174

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク