わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

娘のお弁当

テーマ:ブログ

帰宅するなり娘が

「お母さん明日お弁当お願いね。」って・・いとも簡単にいいます。

「パパのついででかまわないから」って・・満面の笑みくま

あなたはパパより早く家でるじゃないのよムカッ って事は、早起きしないとだめじゃないのダウン

明日からしばらく4人分のお弁当を作る事になりました。汗

まったく社会人になってまで、お弁当を皆持っていくとは思わなかった(>_<)

お弁当手当頂戴ビックリマーク  くれるわけないか^^;

のりべんにして、メッセージつきにしてあげようかなチョキ

ハート2マーク だったら、パパさん以外はお弁当いらないっていうかも^^;

パパさんもいらない?

そんなことはないと思いますが・・・・ たぶん。 大丈夫だと・・・

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/21 08:07
    おはようございます^^
    お弁当作りは大変ですよね。
    僕は高校生の時に作ってもらってました。

    一度、おかずが無いからという理由で、
    納豆を入れられた事があります(-_-;)…
    教室で開けるまで知らなかったので
    そりゃあもうビックリしました!

    おまけに、納豆臭が教室に漂ってしまい
    二度ビックリです(;一_一)

    帰宅して母を問い詰めたら、ニヤニヤと
    前述の理由を言われました(ーー゛)マッタク
    2010/12/21 20:07
    さすがHavenさんのお母さんですね。
    発想が違いますね。^^; 

    Havenさんのルーツを感じます(^O^)

  2. 2010/12/21 22:02
    お弁当作り大変ですねぇ~。

    私も娘のお弁当を作っていましたが・・・、今年大学入り一人暮らしを始めたので、やっとお弁当から開放されました~。
    何を入れようか・・・、メニュー・配置と毎日大変でした。手当ぐらいあってもいいですよね(笑)
    2010/12/22 00:06
    ほんとですね。
    いつになったら労わってもらえるのかと思います。
    娘に言わせると、お母さんがぼけないように手をかけさせてあげてる・・らしいです。^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/79294

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク