わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

本日のお仕事

テーマ:仕事


今日も結構ハードな一日でした。ニコニコ(女の子)

朝一番は2月完成予定でエクステリア(デッキとテラス)と駐車場土間コンクリート工事の打ち合わせです。

2番目は電気工事で完成のS様邸です。 

電気屋さんにインターホンとガーデンライトの配線、接続をおねがいしました。

植栽のお打合せをすませ、

社長さんと別れて、来週から始まるココマのお客様の所へ行って、ご近所へのご挨拶まわり。

住宅地なので、ダンプの出入りや工事の音もありますから、事前にご説明とお願いのご挨拶に回ります。

来週、雨雨みたいエーン(女の子) 

無事に工事が進行できますようにペコペコ  雨女としてはお願いするしか道はなし。ニコニコ(女の子)

 

ニコニコ(女の子)   今日とてもうれしかった事。

S様ご一家の笑顔。

元気いっぱいのわかばちゃんとあおばちゃん、しっかり者のおにいちゃん。そしてやさしいS様ご夫妻の明るい笑顔を見せていただけた事。ニコニコ(女の子)

何よりうれしく頑張る力になります。ニコニコ(女の子) 

完成までもう少し。がんばります。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/78453

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク