わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

お打合せ2件行ってきました。さいたま市見沼区

テーマ:仕事

午前中、お打合せ2件、住まいと外構のお打合せです。ニコニコ(女の子)

2件とも、さいたま市の見沼区でとても近くです。

住まいのお仕事は、内窓です。 YKKAPプラマードUをお勧めさせていただきました。ニコニコ(女の子)

弊社、YKKAPのプラマードU取り扱い推奨店なのでチョキ

「複層ガラスが入っているんだけれどね。音が結構入ってくるんで。」とご主人さま。

リビングの窓3ケ所のお見積りです。

続いて、新築外構のお打合せです。

もう、住まいはお引き渡しが済んでおり、後はお引っ越しだけ。

11月初めから、新築外構がひとつ始まるので、最短でも11月第2週目くらいになってしまうお話をさせて

頂いて、「そのくらいなら」とご主人さま。ご了承いただきました。

なるべく急いでプランをたてるようにがんばります。ニコニコ(女の子)

帰り道、テラスのおうちあわせをさせていただいたお客様の所へお見積りを届け、

先日お打ち合わせの新築外構の現場の写真撮りとオーダーデッキの寸法をとって

会社に戻りました。ニコニコ(女の子)

明日から、また忙しいです。音符 元気にがんばりましょアップ

この勢いで年内無事に終われますようにニコニコ(女の子)

・・てちょっと気が早い? わかばさんです。ウインク(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/72351

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク