わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

泥棒に入られたって・・・

テーマ:仕事

土曜日の夜、建設会社の営業さんから電話が入って、

先日工事にお伺いしたお客様宅が」
泥棒に入られて窓ガラスと玄関の鍵を壊された目 

八時過ぎてしまっており、社員はみな上がった後。

社長はこの時間じゃ・・寝てるかな・・・起きててもお酒飲んじゃってるから

まず今日中は無理だ・・ペコペコ

そこで、本日、朝一番で、社長がお伺いしました。

今日現場入ってなくてよかった。 一番でお伺いできたから。

本日の結果は明日社長からの報告をきいて、朝一番のお仕事になります。

お怪我は無かったようなので、不幸中の幸いです。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/04 15:08
    大変でしたね。本当に怖いですよね。

    早速、防犯ガラスへ交換のお見積りご依頼をいただきました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/70788

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク