わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

お久ぶりです。

テーマ:ブログ

ちょっと忙しくて・・・

目がまわって・・心もまわって・・・悩めるわかばさん。パニック(女の子)

ブログお休みしてました。 すごく長いことお休みしていた気分ですが

たったの2日でしたね。

頭の奥でブログ書かなくちゃ・・・

あれも、これも、やらなくちゃ・・・   ひとつひとつ・・大切にお仕事をしたい。

わかばさんは「一期一会」の教えがお仕事の原点なんですよ。

高校の校長先生に教えていただいたんです。

その一言が私の生き方を変えてしまった・・ちょっとオーバーかしら。汗(女の子)

でも、そのくらいのショックをうけたのを覚えています。

いまだに、悩める乙女・・いえいえ失礼いたしました。 悩める昔乙女ニコニコ(女の子)のわかばさんです。

復帰、第一弾。

今日、打ち合わせにいったお客様。「ホタル」を飼育してるんです。

初めてみました。                 

この水槽の中にいました。

5ミリくらいでゴミかと思うくらいの小ささです。

金魚の**みたい。 ひらりひらり・・浮いてます。

ホタルの命は2.3日だそうです。

はかないなぁ・・・

ホタルはなにを思って生きるのかな?

私は、何十年も生きてるのに

何を思って生きてきたのかな・・・

ちょと、病み上がりで弱ってますかね。

病み上がりっていっても、至って健康です。ニコニコ(女の子) 

少ない容量の頭と心でいっぱい考えごとがあって、容量オーバーってやつですかね。

しかし、タフなんです。  能力以上の事をやりたがるんですね。

今はきっとその時ですかね。 必死にあがいて、しがみついて・・

きっとクリアーしちゃいますよビックリマーク  復活アップ ニコニコ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/69095

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク