わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

かつらの木が・・・

テーマ:わかばの庭

大変です。

かつらの木が・・・猛暑に負けそう汗

葉が焼けて、黄色く枯れてきちゃいました。

社長が虫垂炎をこじらし、緊急入院した3年前に購入しました。

社長の留守を良く守りきったご褒美に

前からほしかったカツラの株立ちを買ってもらったんです。

水切れ・・・たぶん・・・

あんなにきれいな葉がいっぱいだったのに・・・

反省・反省・後悔・・・・・汗

頑張れカツラアップ 

元気だった頃のカツラの木  ・・・ごめんね。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/29 05:10
    はじめまして。

    かつらの木、なんとか持ちこたえて復活しますように…。
    今年の夏は過酷で、植物も人も参ってしまいますね。わたしもかつらの木が好きで、いつか庭に植えたいと思っているので、他人事には思えません。
    頑張って…生き返りますように。
  2. 2010/07/29 18:36
    あんずさん。こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    カツラの心配もありがとう。

    元気になってくれるように、お水あげします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/63258

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク