わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

運転歴19年はじめて都内走りました。

テーマ:仕事

今日は人生初の都内走行。

川口(自宅)から現場(足立)へ

打ち合わせに直行しました。ニコニコ(女の子)

免許とってから初めての都内です。 いや~緊張しました。汗(女の子)

昨日、事前に地図で確認、ナビもセット。 無事に現場に到着しました。

社長が工事に入っており、新しいお打ち合わせがあるので、社長に「後から来い」と言われ・・・

簡単だからとご依頼のリフォーム店の社長さんが書いてくれた手書き地図をもって

ハンドル握りしめて、いざ現場へ。(少しおおげざですすぎる?って ・・・私にとっては一大事なんです。)

打ち合わせ終わって、帰ろうとしたら、社長が「朝来た道は一通だから帰れないよ。」って

えっビックリマーク どうすればいいのパニック(女の子)  お施主さんに帰り道を教えてもらって・・

途中・・教えてもらった交差点を間違えて曲がって、やむなくナビを「自宅へ帰る」にセット。

ナビの案内通りで自宅へ戻ってから、会社にいきました。ウインク(女の子)  

なんで、会社にナビをセットしなかったかって?

だって、自宅へ帰るはワンタッチで、会社はポイント登録で・・・いくつかナビの操作がをしなくちゃなんですね。 運転しながら操作するのは、技術が必要でして、車を止めて操作するなんてことは考えられなくて・・ちょっと遠回りしたけど、人生初の都内走行ですから、無事に帰ってきたということでクラッカー2運転下手な私には、上出来でしょうかねぇ~

会社について、お仕事開始できるまでの体力復活までは、かなりかかってしまった。ことは言うまでもありませんが・・・ニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/24 08:25
    おはようございますww
    都内走行お疲れ様でした(>_<)
    僕も始めて走った時はドキドキだったのを
    覚えていますよ(ーー゛)

    ってゆーか、わかばさん。
    バナーがね、枠からはみ出ちゃっているよ…
    (僕のブラウザだけかも知れないけど…)
  2. 2010/06/24 10:44
    Haven さん。お気づきですね・・なんてみんなわかってますよね。
    バナーを庭ブロでお友達になったコロハさんに作っていただいて、小さくする方法がわからなくて・・
    でも、コロハさんが直してくださったんです。
    Haven さんやコロハさんやコメントいただくかたがたと知り合うことが出来て、庭ブロばんざい!って感じです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/59095

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク