わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

Ykkapフェンス工事さいたま市H様ご依頼をいただきました。

テーマ:仕事

いつもご依頼をいただいている岩槻区のHさま。

お見積をお出ししているけど、まだご依頼のご連絡を頂いてないのでどうしたのかな?と思い

お電話してみました。 そうしたら奥様から「あら。日曜日に社長さんのご自宅へ電話して奥さんにお願いしますってお話したわよ」 あ~奥様忘れてるダウン

奥様すっかりぽっかりだわ病気(女の子) 

急いで手配をかけました。ニコニコ(女の子) 良かった。電話して。 Hさまにご迷惑おかけしてしまうところでした。

明日、奥様お仕置きだわグー  社長さんへの口止め料はアイスで手を打ちましょうハート2

もちろん高級アイスにしていただきますわスマイル(女の子)

 ぜんぜん話は違うのですが、昨日ブログアップして寝たはずなのに・・なーいビックリマークどうして、どうしてクエッションマーク

一生懸命いいお話を書いたのに・・眠かったけどがんばったのに・・ダウン

内容はわかばガーデンのホームページ内わかばの日記をご覧ください。スマイル(女の子)(5月6日さいたま市駐車場増設のお打ちあわせ)

なんでわかばの日記かと言うと、 庭ブロに書いたと思っていた記事はわかばの日記に書いて汗(女の子)

庭ブロにかいたつもりでいたんですね。 でも庭ブロも書いたはずなんです。 半分眠っていたからなぁzzz

内容の記憶はないから、まぼろしのページとなりました。

今日はまだ会社なのでまた家に帰ってからだとまぼろしになりそうだから先にアップすることにしました。パー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/52516

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク