わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

バルコニー工事完了です。

テーマ:仕事

6時過ぎ社長から完了したよ。と連絡が入りました。今日は先日取り外したベランダの所へ新規にバルコニーの取り付けです。 ykkapの柱建てアネーロのパンチング仕様で、普通のベランダよりおしゃれです。

入り隅につけるので、加工があってちょっと大変だったのですが、施工部も工事がいっぱいなので助っ人なしで社長ひとりで頑張ってくれました。 良かった良かった。ニコニコ(女の子)

明日は春日部で境界ブロック積みとフェンスの取り付けです。 外構の職人さんも入るので社長は現場作業立ち会ってもらい、そのあと羽生でサッシの調整、夕方はこの前合わなかった障子の確認のため現場へ行ってもらいます。 毎日、ハードで大変なのですが、仕事できることに感謝です。ニコニコ(女の子)

日々感謝の心を忘れることなく頑張っていきます。ビックリマーク

今日は蕨市の土間工事のお仕事も受注いただきました。

いつもご依頼を頂く大工さんからは玄関ドアーの注文をいただきました。

それから、内窓のプラマードUのご注文もいただき、本日はたくさんのご依頼を頂きました。

感謝、感謝です。ペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/10 09:50
    受注のオンパレードですね!すごい!!
    おめでとうございます(*^_^*)

    僕はお客様から受注を頂く為の資料造りを
    必死に行っている最中です(>_<)キャー

    午後は丸々おもいっきり図面です( ..)φカキカキ
  2. 2010/04/10 22:10
    Hevenさん こんばんは。
    ありがとうございます。(*^_^*)

    Hevenさん図面書き頑張ってくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/48836

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク