わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

さいたま市のお打ち合わせ2件行ってきました。

テーマ:仕事

こんばんは。 ブログってどうやって書けばいいのかな?
うまく伝わるかな?と不安な3日目を迎えているわかばさんですが、

今日のブログごらんください。わかばの庭のムスカリの写真も撮ってみました。
さいたま市は冷たい雨が降って寒かったですよ。
ムスカリ
今日は朝から2件お打ち合わせがあって社長と出かけました。
現地お打ち合わせは採寸もあるので社長と二人で動きます。
私が運転下手で方向音痴ということも大きな理由ですけど(笑い)

一つは内窓のお打ち合わせです。 わかばガーデンは「家・庭」の庭部門で
もう一つ家部門のお仕事をお請けするわかばリフォームがあります。 

いつもご連絡を頂くお客様からで今日は内窓のお見積にお伺いしました。

2つ目のお打ち合わせはお庭の芝貼りと玄関前のアプローチのリフォームです。
先日、お店にご家族でお越しいただいてご要望はお聞きしていたので
採寸とお庭の状態をみさせていただきました。

奥様にアプローチ素材のご説明をして、玄関前の戯木を庭の通路にもったいないから
使用してもいいですね。  などとおしゃべりしていたら
僕がデザインを書いてみせてくれて、「こんなのいい。」グッド

1年生とは思えないくらいしっかりしていて、賢い!
「僕のアイデア採用」となりました。

アイデア料で私が打ち合わせに使う100/1サイズの自動車をプレゼントしてきました。音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/46892

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク