わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪

サフランが咲きました。

テーマ:わかばの庭

年内お休みはとれるのか・・・

ちょっと不安がよぎる今日この頃^^;

 お打ち合わせが終わって、わかばの庭をひとまわり

サフラン

いつ咲いたのか・・・目   小さな隙間から顔を出していました。

 がんばるねぇ~  私もがんばらなくちゃ。

頂き物の柿

こちらは、今日お打ち合わせに同行をお願いした塗装店の社長さんからの頂き物。

柿大好きニコニコ(女の子) 日曜出勤の施工スタッフにもお裾わけして、

明日のお昼事務所で食べる分と・・・

社長宅へも届けて・・・

残りは・・最近愛情不足ですねている、愛娘へのお土産に頂いて帰ります。ニコニコ(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/11 18:28
    美味しそう!!
    大好きな~柿です!!
    昨日Mサイズ1個
    55円で、4個スーパーで買いました。
    〔特売〕
    2012/11/23 11:23
    柿すきですか?
    私大好きなんですよ。おいしいですよね。
    でも、太るらしいです^^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/wakabagarden/trackback/138962

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

HTMLページへのリンク