タイルで
テーマ:トシヒロ
2009/11/20 19:25


グリーンケアのトシヒロです。
今日も寒いですね。
こんな寒い日は、ゆっくり鍋でも食べたいですね。
鍋と言えば、トマト鍋って食べたことあります?
今日、ラジオでトマト鍋の紹介をしいて
ちょっと食べてみたい気がしました。
さて、今日はタイルを貼りましたよ。


このスペースはワンちゃんのスペースです。
お手入れも楽ですし、見栄えも良いので
最近ではワンちゃんのスペースにタイル
の現場が増えてきました。

タイルと言えば、
先日、家族で買い物に出かけました。
お店に入り、買い物を終えて外にでた時には
雨がふっていました。
店の入り口はタイルだったのですが、
雨でツルツル滑り、子供が転んでしまい
後頭部を打ってしまいました。
大事には至らなかったのでホッとしましたが、
危ないと思いました。
エクステリアは安全性がとっても大事だと
強く思いました。雨の日、雪の日、
色んな危険jを想定してプランを作り、
環境に適した商材を提案しなければいけません。
当たり前なことですが、この時、強く感じました。










