天然石
テーマ:トシヒロ
2009/11/02 21:49
寒いのが苦手な

グリーンケアのトシヒロです。
今日の寒さは何でしょうね。
ホント寒い。。。
そんな寒い中でも
今日も現場で職人さんは一生懸命
施工しております!!

あ・・・
君だったのね。。。
いつもありがとう。

でも、朝、出勤すると展示場の前の道路は
こんな感じなんだ。。。
だから皆で落ち葉掃き♪

そして
落穂ひろ・・・・

すいません、うちのばあちゃんの草取りでした。
軌道修正して
既存の土間コンクリートにカッターを入れ

天然石のポルフィードで石貼り施工です。

どんな仕上がりになったかは
後日、ご報告させて頂きます。
エクシオール専用ページはこちら










