山形県に
テーマ:トシヒロ
2009/11/01 22:14
グリーンケアのトシヒロです。
今日の午前中は名取市でお打ち合わせをさせて頂きました。お昼前に名取を出て、山形県に来ております。
今は新庄市。
山形で目にした紅葉はとても綺麗でした☆
山形の に〜のさんが昨日ブログでUPされてた山形県総合運動公園の銀杏並木も見ました!リアルタイムではありませんが、こいゆう場合は何て言うのかな?準リアルタイム?
みたいな感じでテンション上がりました!
さてさて、
今から宮城に戻りま〜す。
鳴子の紅葉、綺麗だったろうなぁ〜。。。
今日の午前中は名取市でお打ち合わせをさせて頂きました。お昼前に名取を出て、山形県に来ております。
今は新庄市。
山形で目にした紅葉はとても綺麗でした☆
山形の に〜のさんが昨日ブログでUPされてた山形県総合運動公園の銀杏並木も見ました!リアルタイムではありませんが、こいゆう場合は何て言うのかな?準リアルタイム?
みたいな感じでテンション上がりました!
さてさて、
今から宮城に戻りま〜す。
鳴子の紅葉、綺麗だったろうなぁ〜。。。










