雨の東北旅

テーマ:ブログ
7日~福島、仙台の旅に車でましたあ!

でも4泊5日のうち、ずーっと雨、雨、雨、雨、なのだあ雨

最初はフラダンスで有名なホテルへ・・・

男性の炎のダンスが、迫力満点でしたあ!目





フラダンス






























露天風呂はギネス記録にも載ってるそうです!廊下はデジカメ

お風呂は、撮れませんでしたあ!



















牛久の大仏様の後ろ姿でーす!











二泊目の素敵なホテルの・・・朝食バイキングでーす!

どうして、旅先だと朝~たくさん食べられるんでしょうクエッションマーク疑問!












浪江町や双葉町を通りましたが・・・家の玄関前には入れないように

高い柵が、涙が出ました!一軒じゃない、何軒も何軒も

本当に胸が痛いです!実物の写真は申し訳なくて撮れない!

でも、そうしたら車私達の車が仙台に行けない!

通行止めで高速に乗れなくて・・・通行証がないとダウン

駄目と、警備をしてるガードマンさんに言われ、引き返しダウン

で~6号線をトコトコ車

早く、普通の生活が出来るようにと祈る事しかできない!



















仙台も、土砂降りの大雨!仙台大観音も雨に・・・

ホテルの窓の横に観音様が・・・夜も存在感バッチリ!











仙台大観音












次の日に、息子の母校を見に・・・卒業式に参列したのが~17年前

あ~~自分も年取るはずだわスマイル(女の子)

正宗公にも・・・




























5日目には、仙台~一気に市原に車

でも、大雨の影響で高速が閉鎖ダウン

一般道を70キロ・・・これが効きましたあ病気(女の子)

高速には、国見~乗りましてえ、こんな時にスマホやタブレットが

ほしいですよねえチョキ

仙台のホテルを8時半に出て、自宅に着いたのが6時半

10時間の500キロの帰路でしたあ!パニック(女の子)













最後に、ふるさと宿泊券にほんろうされましたあ汗(女の子)


6日に木更津のアウトレットで・・・1500人の行列で~~ガラポン、はずれ汗

三井アウトレット















仙台では、県外~のコンビニからのチャレンジ!

一番乗りなのに、3分で完売ムカッ



で~~きょう、千葉駅のチーバ館で5000人の行列!

ガラポンで夫婦とも・・・はずれ~エーン(女の子)汗

ふるさと宿泊券




抽選会場


密度の濃い・・・一週間でしたあ音符

でも、しんどいです!私以上に車運転してきた夫は

自信も持てたでしょうが、疲れたと思います!

明日~英気を養わないと!







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/13 01:11
    大変でしたね。でも、そこまで来られたら、山形までいらしてくださいよ~
    2015/09/13 20:50
    農業一年生さーん!

    「はい!伺います」とは・・・
    言えませんよお(●^o^●)

    でもいつの日か・・・山形に行って歌を
    聴きたいでーす(^^♪

  2. ide
    2015/09/14 11:07
    「もとをとらないと」という本能?が働いて、食欲が出るのだと思います。
    2015/09/17 20:48
    井出さーん!
    やはり・・・本能には負けちゃうのかな!
    食べるのが大好きで、止まりません>^_^<

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/201631

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧