だだいま制作中

テーマ:洋裁
イーゼルの制作中で~す!

お手本はこちらで~すハート1





夫は梅雨空をながめながら・・・少しの晴れ間にもトンかち!トンカチ!

働いてくれてますチョキ機嫌良く働いてもらわなくてはニコニコ(女の子)
イーゼル花台





























我が家での、友人との夕食会食事クラッカー1

食事もですが・・・やはり会話がごちそうでーすよねえチョキ

ちらし寿司に大根もち、豆のサラダ、いつものピザで~す!

おみやは、大きなホールプリン目とメロン、こんな時にカメラを

手にしなくてムカッアホな私ですよ!トホホ汗

次回は首~カメラぶら下げて・・・友人を出迎えましょうラブラブ(女の子)グッド






















我が家の収穫祭かなクエッションマーククエッションマーク

トウモロコシ、ころたんめろん、いきな豆、スイカ、今年は豊作かあクラッカー2

ベビーコーンはまだ2個でーす!

トウモロコシは友人~6本貰いまして~グッド大事に大事に

育てて今やっと形になって・・・初めてのトウモロコシ作りアップ

テンションあがります!このままうまく、大きくなりますように音符




メロン



いきなまる枝豆







すいか







ブルーベリーとベビーコーン














夏の袖なしのワンピです!完成しやしたあビックリマーク

NHKのハンドメイドを参考にしましたあ!
夏のワンピ













いかがでしょうか?着こなしとしては上に羽織ってもいいかな?

私としては地味目かも・・・いやシックな、よそおいハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/11 10:56
    うんうんっ とってもシックで良いですね〜〜〜!

    2015/07/19 15:25
    に~のさん!

    シックかあ(*^_^*)
    いつもいつも、赤とかピンクなど原色を
    身につけてるので、自分じゃない感じです!
    お褒めの言葉・・・ありがとうござんす!
    夫~は聞かれない言葉でーす>^_^<

  2. 2015/07/11 15:52
    いや~ご主人さん 図面まで書いて・・作るって 本格的だね~・・

    又ふ~ちゃんのワピース作り凄いね~~・・・

    是非、着た所アップして見せて~~~があははあ~~~
    2015/07/19 15:21
    かんちゃんさーん!

    なにしろ素人だもんで、図面も必要かと・・(^v^)

    う~~ん!褒められて嬉しいでーす!!
    これで、しばらくは元気に生きていける(*^_^*)



  3. 2015/07/12 14:16

    ご主人のDIYも野菜・果物もふーちゃんの料理もワンピースも、どれも大変すばらしい~~!

    努力してコメントを短くしてみました。笑

    そうそう、この上↑の人と同意見
    たまには、意見があう時もあるもんたよしのり、、。

    このワンピース、
    ふーちゃんが着てるのを是非見てみたいで~す。
    写真でも、、<<実物でも、>>、カモ~ン!
      ヾ(@^▽^@)ノ
    2015/07/19 15:17
    akeminさーん!

    かんちゃんさんでしょう・・・に~のさんでしょう・・
    akeminさんと・・3人衆がコメント欄に
    並んで・・なにか伏線を感じるのは気のせいかあ??

    写真写りがよくないもので・・
    じゃ、実物の方がイイのか!!
    そう言われると返事に困るのですが(^_^メ)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/198855

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧