カメラと格闘中!

テーマ:ブログ
カメラが壊れたので・・・新しいカメラと悪戦苦闘中クエッションマーク

何がイケないんだか、5枚アップしょうとするとエラー、

気を取り直して挑戦、又またエラーダウンなぜだー爆弾

2枚ずつなら、アップ可能・・・もう泣きたい気持ちエーン(女の子)




誰かぁ~~助けて下さーいペコペコペコペコ




ブログ仲間~花苗のプレゼント目ワアーイ!嬉しい!

サプライズプレゼントついつい笑みがこぼれますニコニコ(女の子)ラブラブ(女の子)

すぐに、庭に植えましたぁクローバークリスマスローズでーす!

大事に育てて、花を咲かせたい!楽しみです!














朝のウォーキングの景色でーす走る小湊鉄道が珍しく

二両編成で・・・思わずデジカメパチリ!












夫~のプレゼントでーす!

バイク事故で、バックも駄目になった~私の好きなレ○ポを

買ってくれました!「お世話になってるから」ハート2う~ん!

100回くらい言ってくれ~~~!






大事に使いますよ!



明日は、家を8時(早ゃ!)に出て・・・東京着10時!

大相撲の観戦に、今日は白鵬に土がついたので汗

明日は大声で応援したいです!

遠藤関は今日、白星でした!入り待ちをして一目目見たいです!

明日もぜひ・・・頑張ってほしいです!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/21 23:59
    カメラのデータ量が多いのかな?ブログ用なら、小さい(少ない)サイズで撮影するといいかも…
    2015/05/26 23:40
    一年生さーん!
    カメラの写真のサイズを小さくする???
    それって、取り説に書いてます??
    AKEMINさん~も似たようなアドバイス受けたんですが・・・私の理解能力こえてる~~~^_^;

    でも頑張ってみます!

  2. 2015/05/22 02:19
    私の場合は3枚が限度っ

    4枚 5枚を一度にupするとエラーになります。

    沢山写真を使おうとすると沢山の時間を使います。
    トホホっ


    トホホっって 走って急いで行きたいのに
    歩いてしかいけない時に思わず出るため息かな?



    徒歩歩っ


    ははは〜〜〜!!!'''

    2015/05/26 23:34
    に~のさん!

    やはり、私側のせいでなくて安心しましたあ!
    今までのカメラは5枚UP出来てた~
    焦りまくりでした!

    2枚ずつならエラー出ないんですよね!
    これからも、気を取りなおして、頑張ります(^v^)

  3. 2015/05/22 10:28
    100回ね~(#^.^#)あはは♪
    ぜひ言ってもらいましょ^^!

    レスポ、プリント柄が素敵!
    私の場合はそのバックを使うと、どこに何を入れたか…?
    ひとつ物を探すのに毎回すべてのチャックを開けることに…(ーー;)
    キチンとした人には便利なバックなんだろうなぁ。
    恥ずかしながら私には、自分のだらしなさを自覚させられるバック。
    ふーちゃんには使い勝手の良いバックになるのでしょうねぇ。。。

    お相撲、楽しみね~!
    2015/05/26 23:28
    アントンさん!

    本当ですよねえ!お世話になってるなら・・・
    言葉で、形で表してほしいですよね!
    でも夫は、九州男児だもので・・・男は黙っての
    世界です(^_^メ)
    高倉健か???と突っ込みたくなる!!

    あ~レスポのバックのポケットねえ~
    私は入れる場所が決まってるから・・・
    長年、同じ形のを買ってるので
    冒険心のない女の子??ですよね(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/196648

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧