サプライズプレゼント

テーマ:洋裁
新しいカメラでの・・・初披露で~すが

まだ、上手くいかないです汗

ブログ仲間~クリスマスローズのサプライズプレゼント

そのデジカメが中々、画像フォルダに入らない爆弾

農家の方から、お豆をもらいましたぁ♪

でぇー、本を見て・・・炊き上げて~卵2個入れ5分むらして

さっくり混ぜて完成!夫のよりも、大盛が私のですニコニコ(女の子)汗

新玉ねぎのスープ煮でランチです食事

でも、お陰さまで・・・43.9キロになりましたあ!

ラジオ体操、1時間のウォーキング、15分のダンベルとアップ



頑張って、その結果ですグッド

卵入り豆ご飯
















エビを使ったサラダ・・・ヤムウンセン!初めての味!




ヤムウンセン





夫のジャケットの衿が擦り切れて・・・捨てるのは勿体ないし

で~見返しの部分で衿を取り、その所には黒い生地をはめ

、縫いまして・・・そうしたら思いのほかキチンと出来上がりチョキ

夫の衿やり替え



akeminさん~もカメラの、アドバイス受けて夫~も

レクチャー受けたのに・・・1人になると焦る汗(女の子)焦る!

また、明日チャレンジしょう!決意!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/18 19:34
    こんばんは。
    43.9~~羨まし~~です。

    美味しそうな ご飯(^_^.)
    2015/05/21 23:04
    きままさーん!

    いえいえ、43キロ台って・・・晩ご飯を
    お腹一杯食べたら、翌日は44キロ台ですよ^_^;

    それにわたくし、おチビさんですので・・・
    お恥ずかしいかぎりです(●^o^●)

  2. 2015/05/20 22:26

    ふーちゃんの昼食は、めっちゃヘルシーで、
    これじゃ体重も減るしーですね。
    新タマネギのスープ煮、、って、
    これ、丸ごとガブリッって食べるの?

    豆ご飯もおいしそ~~~だけど、
    やはり、私が行った時は麺にしてね~。
    でも、豆ご飯もちょっと頂戴ね。(茶碗半分くらい)

    ご主人のジャケットの襟のリフォーム!
    さすが~!素晴らしいアイデア!
    見返しの部分で、見返してやろうと、、、?
    こういうアイデア、楽しいですよね。
    そして、できあがった後の満足感マックス!

    でも、、上着のボタンはめてない時、
    見返しの黒い生地が見えることはないですか?
    2015/05/21 23:01
    akeminさーん!

    そうなんですよ!痩せる食事でしょう??
    ここだけの話・・・夫のDietの食事なんだぁ!!
    わたしの体重が減って・・・
    勿論、夫も3キロは痩せましたが、まだまだです!

    玉ねぎはコンソメだけですね!
    丸ごと・・・かじっちゃてください(*^_^*)

    ジャケットの衿、上手くできましたあ!
    裏は・・・考えてなかったあ^_^;
    なるべく見えないように手で押さえとく???

    今・・・akminさん、見習ってミシンの引き出し片ずけてまーす!
    細々した物が多い~大変ですよねえ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/196409

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧