タウン誌に載りましたぁ!

テーマ:ブログ
夫の個展が終わり・・・タウン誌の取材を受けましたぁ!

「命を見つめ風景を描く」・・・題名が凄く、おおげさに感じる

のは私だけクエッションマークでしょうか?

盛だくさんの内容で・・・ワオーですスマイル(女の子)

個展は秋にも2回目をひらく予定ですが・・・
個展の記事










花        花          花








母の日のプレゼントで~す!カードには孫たちの手形が押して

あり、成長の度合いがわかりますラブラブ(女の子)
メッセージカード


おまんじゅうは、Dietを忘れ食べちゃいまーすラブラブ(女の子)















クローバー        クローバー        クローバー









枝豆の芽吹きです・・・もうビッチリと植えてて大丈夫かいな?

種まきの後、農業1年生さん~「間隔あけて植えること」と

アドバイスがあったのですが・・・もう遅いんだあ病気(女の子)

だからといって、間引くのもどうよ!爆弾心が痛い!

じゃが芋と、ニンニクは元気に育ってまーす!満面の笑みでーす!














アマリリスの蕾と花うつぎ?咲いたところもデジカメ

お見せしたいです!でも明日から台風の影響で雨風が強まる?

アマリリスは折れないように、家に避難させないと!











苺でーすチョキ今年はいっぱいなって毎日のように

口にしてました!無農薬で安心ですよね!




今回の夫の個展では、いろんな方の手助けや

アドバイスで、たくさんの人に見て頂き、取材を受け記事になり

人とのつながりの不思議さを感じました!

地元民でないのに、「この地区の神社を描いてくれ」とか「鉄塔~の

風景を描いて」中には「ハガキに絵を描いてして売ってください」

もう、ありがたい、言葉ですペコペコ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/12 15:47
    ふーちゃんさん、新聞掲載よかったですね(●^o^●)
    ご主人の生きるパワーと素晴らしい絵に、皆さん感銘を受けたのですね。
    人とのご縁は宝物ですね(*^。^*)
    そして、ふーちゃんさんの支えの賜物ですよ(^_-)
    ますます、交流も深まりますように♡

    枝豆、間引くのもったいない気持ちすんごくわかります。
    あいてるプランターに間引いた分を移植してみるなんてのもありかなあ^m^よく育ってるからもったいな~い!
    2015/05/13 21:57
    小春さん!

    ありがとうございます。
    週に1度発行される・・・新聞でーす!(^^)!

    本当に人とのつながりは、不思議ですよね!
    細い糸がだんだん太くなるような
    感じでしたぁ!

    枝豆、間引いて植えるのお???
    根ずくんだあ・・・おどろき!
    やってみます(#^.^#)

  2. 2015/05/12 16:03
    あは!タウン誌でしたね^m^
  3. 2015/05/12 18:27
    素敵なことですね〜〜っ

    いろんなことを刻みながら歩くのが人生ですね。

    タウン誌掲載おめでとう〜〜〜ございま〜〜っす!!!

    2015/05/13 21:42
    に~のさん!

    ありがとうございます♪
    本当に・・・いろんな事がありました!
    今では、笑って話せますが
    その頃は、奥歯噛みしめてたかも(^_^メ)

  4. タウン誌の記事!励みになりますね!!これからも頑張ってください。
    2015/05/13 21:34
    あーかんそうさん!

    ありがとうございます♪
    夫は秋の2回目の個展に向けて
    田舎の風景を描いています(●^o^●)

  5. 2015/05/13 01:37
    タウン誌の記事、ネットで読みました。これからも頑張ってくださいね
    2015/05/13 21:31
    農業1年生さん!

    え~??ネットでこんな田舎の週一の
    新聞がよめるんですか??
    その事にビックリですよ!
    なにしろ・・・アナログ人間なもので^_^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/196060

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧