施設の温泉体験

テーマ:夫の手仕事
先日・・・我が町の通所の老人施設で、一般の人に温泉施設を

無料体験がありひらめいた、何年か前に、通所のお年寄りにボランティアで

健康体操を教えてたので・・・夫と2人でお湯に入りにアップ

まー静かな所・・・すいとんを食事ご馳走になり珈琲もあり

普段は1回700円との事!でもお世話になるには、まだ若いしなあニコニコ(女の子)

温泉は真っ黒なお湯で・・・湯量も豊富ででビックリでしたあ!目

















音符        音符        音符






カメラの調子が悪くて・・・レンズが引っ込まない汗

落とした私が悪いのだがムカッきじを見かけたのにカメラが???

動かないパニック(女の子)で~買いましたよ!新しいのをデジカメ

でもまだ、使いこなしてないのだ!今は取り説も、パソコン~ダウンロード

えームカッ私に出来るわけないでしょうダウン悲しい!

夫にオンブお化けで・・・教えて貰わないとペコペコペコペコ進まない!
新しいカメラ











今夜のDietメニューです!筍と鶏肉の炊き合わせ、

根菜のお味噌汁、定番のキャベツサラダ、姫皮の酢みそあえ!

筍の柔らかい、皮の酢みそ和えは、絶品ですよハート2

でもDietは・・・豆腐のような、弱い意思なので、間食が止められないのだ汗
Diet夕飯



姫皮の酢みそあえ









クローバー        クローバー        クローバー








畑の枝豆です!2種類蒔きましたあ!鳥の餌にならないように

上手く育つ事を祈る!












夫の個展の絵です!額も自分で作りまして・・・今週の18日19日

に、築100年の旧小学校で・・お天気ならいいのにな晴れ晴れ










ひらめいた        ひらめいた        ひらめいた

夫の大掛かりな大工仕事ですグッド

○ケアの家具を見て・・・私が「いいなあアップこんなのが欲しい」

そしたら作ってくれるとの事!え~汗ほんとうですかぁクエッションマーク

そんなぁ汗(女の子)「時間ならあるから」と翌日からコツコツと

頑張り始めて・・・大きいものだから大変だと思う!











私も、自立しないといけないと決意していますスマイル(女の子)

眼鏡を踏んずけて、歪んでしまい今日メガネ屋さんに

買うつもりで行ったらメガネ修理出来るとの事!

良かったあ・・・明日も千葉は天気が悪いです雨



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/04/15 00:55
    その茶豆、育てたことがあります。結構大きくなるので、間隔は大きめの方が良いかもです。
    2015/04/16 22:19
    一年生さーん!
    もう・・・うえちゃいましたぁ^_^;

    間隔は、15cmですよぉ!
    は~どするべか???
    間引くう??勿体ないし・・・^_^;

  2. 2015/04/15 10:43
    ふーちゃんさん、カメラ買ったんですね(*^_^*)
    使い慣れるまでに時間がかかる…まったく同感です。

    私のパソコンもそろそろ怪しくて、買い替えを考え中です。でも、替えると、しばらく苦労するんですよね。新しいバージョンがすっごい変わってたりしてオロオロ(^_^;)

    携帯もガラケーだし…、わたし、どんどん遅れて行ってる感じ。でも、ぼちぼち位がちょうどいいかも。

    庭ブロで皆さんに会えるから大丈夫だ~(^_-)☆


    2015/04/16 22:32
    小春さん!

    私も携帯はじまんじゃないですが・・・パタパタ
    ですよー(*^^)v
    だって、十分役立ってますからね♪

    カメラは、まだ使いこなせてません^_^;
    パソコンとのつなぎ方が・・・わかりません!
    コードでつなぐのか、チップを入れるのか
    夫に、オンブに抱っこです!
    速くになんでも出来るようになりたいけど・・・
    無理見たい(*^_^*)



  3. 2015/04/17 23:06
    同じカメラ!!で、ビックリです^^笑

    使いやすいですよね~♪
    2015/04/18 20:02
    りっちゃんさん!

    同じカメラですか??使いやすいかぁ♪
    パソコンには、コードでつないでます?
    それとも、チップですか?
    まだ、使いこなせてないのだ^_^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/194595

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧