又また、たまたま?

テーマ:ブログ
又また、たまたまでしょうか?

ガス会社の人が玄関に・・・「当選したのでプレゼントお届けに」

小冊子に応募したのがニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)サバ缶でーす!

お財布振りふりの効果かあクエッションマーク













水仙の三つ編みでーす!akeminさんのブログを見ておっ!!

うちも編み込みしなきゃあ汗(女の子)遅すぎた~!!

でも、手が痛くて・・・後は一つ結びでーす!手を抜きましたあペコペコ















宿根プリムラやチューリップ・・・冬の水やりが足りなかったあ!!

背が低いよムカッ

釣り人さんからの苗を定植!!リビングストーンデージーです!

お日様が当たるとキラキラですアップ

紫のビオラは、今が盛りなんですが・・・夫がメロンを植えるので

どかす予定ですダウンあー土地がほしい!!















デージーもプランターに植えましてえー!ビオラの顔を見てやって

下さいな!可愛いでしょう?













雪柳ですが、切り過ぎたようで・・・柔らかさに欠けますねえ!

剪定は難しいですねパニック(女の子)

可憐な桜クエッションマーク毎年咲いてくれます!







明日は東京の桜を見に行く予定でーす!

六義園のしだれ桜です、洋裁教室のお姉さまと

うちの夫と3人です!夫は桜の絵を描いて・・・それからは別行動!

女子組は、洋裁道具など見て回りますハート2楽しみです!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/03/30 14:38
    すっかり春爛漫ですね♪こちら長野はまだ梅が咲き始めたところ、色とりどりのお花がうらやましいです。水仙もまだこれから咲くのです。ところで水仙はどうして編むのですか?教えてください。
    2015/04/02 20:54
    しゅーがーぷらむさん!

    長野の春はもうすぐですよね!
    少しでも千葉の春が届きましたでしょうか♪
    温かい気持ちになってください(●^o^●)
    2015/04/02 21:55
    しゅうがーさん!
    水仙の事ですが・・・花が終わっても
    葉は切らない方が来年の花の為に
    イイので、でも葉っぱが邪魔なのだ!!
    で~三つ編みにして・・・場所を有効に
    使っています(●^o^●)
    葉が枯れたら、そのまま葉だけを処分!!
    自己流ですがね♡

  2. 2015/03/30 20:10
    財布をフリふりするバッテンが な~んも貰いもんがなか~~があはははは~~

     降り方があるんかね~
    2015/04/02 20:49
    かんちゃんさーん!

    今月の4日は満月なので・・・千葉も高知も!
    普通に、財布を振りふりするだけでーす♪
    朝~夜まで、いつでもOKなんですよ!

    今に・・・どかーんと(*^_^*)

  3. 2015/04/03 12:05

    あちゃ~~
    財布を振りふりだったんですかぁ~~

    この前、月に向かって、お尻振りふりしてたら
    犬にほえられたよ~~! >_<

    ユキヤナギ、キレイですね~。
    切り過ぎなかったらもっとステキでしたね。
    ホント、むつかしいですよね。

    その下のは、うちの裏にあるのと同じじゃないかな~?
    「ニワウメ」じゃないですか?
    2015/04/05 20:00
    akeminさーん!
    お尻ふって・・・犬から吠えられたあ???
    良かったあ!噛まれなくて・・・
    気をつけてお尻振ってね^_^;

    ニワウメ?初めて聞く名前です!
    ありがとう!一つ賢くなりましたあ(●^o^●)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/193652

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧