お財布ふりふりで旅行が

テーマ:ブログ
私は毎月・・・満月の日に、お財布をふりふりしますニコニコ(女の子)ラブラブ(女の子)

そのおかげか、クエッションマーク先月と今月、来月と3回バス旅行に当たりましたあ!

馬鹿げてると・・・笑わないで下さいね!

今回は一泊旅行でしてバス山梨、静岡方面でしたあ!

行先は下部温泉、昇仙峡、清水港でのクルージング!

では元気に行って来ます!バス出発でーす!







最初は山梨のワイナリー、試飲ですが赤ワイン、白、ロゼとあっ、

ブドウジュースだのに・・・コップの小さい事が目笑えるでしょう!




ワインの試飲






















次はランチです・・・今回は前の旅行のように毛皮のお店で

カギを掛けられ監禁状態の買い物はなかったニコニコ(女の子)安心です!

ほうとう鍋でしたあ!食べちゃいましたあハート1




ほうとうランチ









お散歩で腹ごなし・・・水晶のお店に一人で入りまして、でも高くて

何も買えないダウン本当見るだけでーす!
水晶













初日の出1        初日の出1        初日の出1







下部温泉に到着・・・夜は宴会!ビール

朝食は、こんなに食べてどうするの???って食べちゃいましたダウン

このホテルは、石原裕次郎がスキーで骨折した時に

1ヶ月半、療養してたとの事で写真や、歌を詠んでました!




ホテルの朝食

















晴れ        晴れ        晴れ








清水港~のクルージングですが、お昼も兼ねてますラブラブ(女の子)

カモメが船のすぐ横をスイスイ飛んでましたあ!

波止場~の富士山でーす!ここ~は富士山を見てくださいなペコペコ

船~の富士山、もう・・・半日富士山を眺めてましたあハート2




船でのお弁当







船~の富士山



















バスの車窓~の富士山です!




車窓~の富士山

今回の旅は

葬祭場の会員の抽選で・・・4000人の中で80人当選でしてバス

ですから参加者はニコニコ(女の子)ラブラブ(女の子)当然ですが60代70代

80代でしたあ!勿論ご夫婦ペアが大部分!

ゆっくり工程で、会社のスタッフも添乗員さんと一緒によく尽くしてくれ

でも・・・自己紹介のバスの中は「後何年生きたい」とか「東京

オリンピックまで頑張りたい」など高齢者と葬祭会社ならでは汗(女の子)プンプン(女の子)

でも個人的には・・・楽しい旅になりました!











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/03/19 22:12
    旅は大好きで、温泉も大好きで、その土地の美味しいものを食べるのも大好きです、お酒は苦手ですが、雰囲気も好きです。 もう少し時間が自由に取れるようになると良いのですが
    2015/03/22 21:53
    toledoさん!

    旅はいいですよねえ♪
    日常~離れるのは、心を柔らかくしますよね!
    自宅に帰り・・・又、忙しく頑張る!!
    そんなメリハリが楽しいのかも(*^_^*)

  2. 2015/03/21 11:50
    満月の日に財布をふりふりすろ???
    今度かんちゃんも遣ってみるか~

    先月 知り合いの結婚式の引き出物で 選べるギフトを頂き
    選んだのが財布・・・早速春財布の縁起物として 使ってるけど 今度の満月に財布をふりふりするか~~~がははははは~~
    2015/03/22 21:44
    かんちゃんさーん!
    はーい!お財布振りふりしてくださいよお!
    いい事がありますよ(*^^)v

    お財布を選んだって事も・・・いい兆しかも?
    中身も増えると、もっとイイんですがねえ(●^o^●)

  3. 2015/03/24 15:32
    ようこそ、静岡へいらっしゃいました^^

    おいでになった時は富士山が綺麗に見えたんですね~。それは良かったです♪
    春や夏は霞んで見えないことも多いので・・・・。
    美味しいものもたくさんたくさんあるのでまたいらして下さいね^^
    2015/03/28 21:54
    ぷりんさん!
    はい!半日以上、富士山と一緒に動いていましたあ!
    とっても嬉しかったです(●^o^●)
    富士山を見ると心が温かくなりますよね♪

    又、おじゃましまーす!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/193050

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧