買い物ツアー

テーマ:お料理
月曜日に幕張の会員制大型スーパーに車1時間半

かけて・・・幕張のビル街です!都会だあ!!

お目当てのスーパーが見えたあ目隣にはイオンモールが

私はまだ、一度も行った事がないのだ汗

赤い可愛いゴミ箱です!でも空~は雪がチラホラ!
















食事        食事        食事




月曜日の買い物です!サーモン、プルーン、鶏のから揚げ、柚子茶

業務用マヨネーズ、バターロール・・・どれも大きい事が汗(女の子)

サーモンを小分けして冷凍!しばらくは豊かな食生活が送れそうチョキ




夕食でーす!サーモンの漬け丼、酢飯が美味しい!玉子焼き、お刺身

キャベツのサラダ、お味噌汁・・・Dietは翌日~ニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)













走る        走る        走る





今日の朝・・・夫婦でウオーキング、まるでトトロの森のようなデジカメ

見渡すかぎりの、冬のたんぼ!寒いです!朝の8時過ぎだもの!
トトロの森








クローバー        クローバー        クローバー




夫に仕事をお願いしましたあ!ペコペコ

ジプロップ入れを頼みましたあ!寒い中、頑張ってくれてました!

完成でーす!グッド













花        花        花





クリスマスローズの蕾です!クンタンやもみ殻をたっぷり掛けてます!

プリムラポリアンサ・・・色に惹かれて買いましたあ花

キレイなピンクでしょうアップ

畑からニンジン、全部収穫しましたあビックリマーク

ジュースに使いましょう!

でも1本だけ変な形が・・・






ニンジン収穫





お天気が晴れいい日が続いてるので

いつもの、田んぼ道でなく・・・高滝湖のまわりをウオーキングしたいと

夫と思っています音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/11 22:24
    お日様に地面の土、うらやましいですね。あたりは真っ白けの山形です。
    2015/02/15 20:17
    農業一年生さん!

    そうですよねえ!千葉で寒いのなんのって
    お口が歪みますよねえ(^_^メ)
    失礼しやしたあ・・・
    早く春になって欲しいですよねえ♪


  2. 2015/02/12 12:47
    うちも車だと海浜幕張まで1時間半近くかかるかも?
    電車使うと、、家から1時間半より短いかも。

    コストコは行ったことないけど、興味あります~。

    せっかく1時間半もかけて来てるのに、
    イオンモールで遊んでコストコ行けばいいのに~!
    モールの中、かなり歩けていい運動になりますよ。

    専属大工さんにいろいろ作ってもらっていいですね~。
    ジップロックって、しっかり商品名を出して写真も載せたので、
    ジップロックから6箱くらい送ってくるかもですね。
    送ってきたら2箱はうちに頂戴ネ!誇張してあげたからね。
      O(≧▽≦)O

    人参大収穫おめでとうございます。
    最後の人参、、、(///∇//)
        (*´ェ`*)ポッ
    2015/02/15 20:15
    akeminさん!

    イオンモール一度は行きたいですが・・・
    金魚の○○○みたいにくっ付いて来るのがいて・・・
    一人で一日ブラブラしたいです(●^o^●)

    ジプロップ・・・そうなったらお送りしますよ!
    しばらく、お待ちください・・そんな事あるわけ
    ないでしょう>^_^<

    ニンジンは、akeminさんのエロチックなのには
    敵いませんが・・・やはり作り手に似るのでしょうか???
    ごめん、言い過ぎたあ(^_^メ)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/191002

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧