悲喜こもごもの誕生日

テーマ:ブログ
誕生日を旅先で迎え・・・でも帰りの車の中は険悪な空気ムカッ

大根チャンさん~「喧嘩しないで」と言われてたけど・・・

愛は冷めた!!爆弾スマイル(女の子)

夫はAB型なので、言ったら終わりで後を引かないんですが

私は根にもつタイプなので・・・車の中は無言!!

ささやかな抵抗です!!

愚痴っても仕方ないので・・・旅の続きを、行ってみようクラッカー2クラッカー2






勝浦は桜が咲いていましたあ桜桜

勝浦灯台を通り、お万の方の像まで歩きましてえ・・・

お万の方は、あの水戸光圀すなわち、黄門さまの祖母です!

歴史が身近に感じられますニコニコ(女の子)アップ

夫は絵を描いています!景色と描きあがった絵です!























花花花









部屋で誕生会でーすバースデイケーキオムライスに32と書きたかったのに

ケチャップがなくて・・・書けなかったあダウン汗

akeminさん~叱られまーす!「孫何人よ!」と声がしそう!

キャベツの玉子焼き、テーブルいっぱいですニコニコ(女の子)チョキ

部屋からの絵も完成です!

5泊6日の旅も終わりましたあラブラブ(女の子)又、ゆっくりしに来たい!



















走る走る走る








自宅に帰ったら、長男家族~バースデーカードがバースデイケーキ

お菓子と一緒に届いてましたあアップ嬉しいでーす!!

でも・・・20日の万歩計を目てビックリビックリマーク

18900歩で・・・10キロ以上歩いてるう汗あり得ない!


















アントンさん直伝の柚子ポン酢が完成グッド

デジカメが手ぶれでごめんなさいペコペコ

2瓶出来ましたあ!!なんでも手作り・・・この頃は夫も褒めてくれますハート2

もっと褒めてよ~!一番身近に居る人を褒めて

機嫌良く、笑顔にするのが家庭円満の秘訣だよねえ!ビックリマーク

日本男児は・・・それが出来ないんだよねえハートブレイクハートブレイク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/01/28 00:01
    おめでとうございます。
    私もあと3日で…
    2015/01/28 20:46
    1年生さん!

    後3日って1月31日が・・・お誕生日ですか?
    星座は、一緒の水がめ座ですね♪

    いい一年にしたいですね(*^_^*)

  2. 2015/01/28 08:17
    そうそう^^
    もっと褒めて欲しいですよねぇ。
    (私は褒められりゃどこまでもつけ上がるタイプですが…^^;)
    ケンカの原因は何だったのでしょうね…
    2015/01/28 20:53
    アントンさん!

    本当にそうですよね♪
    褒められて機嫌の悪くなる人は居ないですよね!

    ケンカは・・・食べ物ですう(いやしんぼなのだ)
    私はランチに海鮮丼を食べたくてえ・・・
    そしたら「一人で行けば」
    これは地雷踏んだでしょう!!!

    で~車の中は無言・・・でしたあ!
    でも私だけが怒ってて一人相撲かなあ(^_^メ)

  3. 2015/01/29 11:07
    男の人って、ほんっと褒めてくれないですよねぇ
    うちの旦那も全然褒めてくれません。

    更に腹立つ事に、既製品の食べ物を買ってきたときは
    褒めてくれます
    なんでやねんヽ(`Д´)ノ
    2015/02/01 00:14
    ぐっさん!
    そうなんですよねえ!
    褒めて、奥さんをいい気持ちにして
    家の中が平和になるのにねえ・・・
    わかってないんですよねえ!!

    うちも、サラダのドレッシングを褒めた事が・・・
    メーカー褒めてどうするんだ!!
    野菜のサラダだろう!!
    ゲンコツ100個ですよねえ!

  4. 2015/01/30 13:01
    ふーちゃん、お誕生日

    (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

    夫婦喧嘩も愛のスパイスっ!

    辛い物食べたら、また甘い物が欲しくなるんです☆

    仲良しふーふはすぐ元通り~♪

    旅行の思い出にひとつ追加ですね~!(^^)!
    2015/02/01 00:11
    houkokuさん!

    ありがとうござんす♪

    愛のスパイスかあ???
    後ろから、ぶとうかと・・・思う事も多々あり^_^;
    思い出に追加か???
    よし!追加しょう♪
    ありがとうね♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/190117

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧