5泊6日の旅~

テーマ:ブログ
日曜日に泊まりがけのお出かけ車

車で一時間弱!コンドミニアム型の別荘なので・・・

食料を・・大学芋と鮭の竜田揚げのマリネを持参!
大学芋








晴れ・・晴れ・・晴れ

では珍道中ですがアッカンベー(女の子)行ってみよう!お付き合いくださいペコペコ

まず大原漁港の朝市に・・・賑やかで、人がいっぱい!!

生まれて初めて

猪鍋をたべましたあひらめいた臭みもなく美味!!

釣り舟が何艘も沖から戻ってました!お天気だし釣り日和!
大原漁港朝市








猪鍋





クローバー・・・クローバー・・・クローバー


御宿の月の砂漠に行き・・デジカメの」角度によりビルとらくだ、









やっと到着・・・ホテルのロビーです!今回はミキサーも持参!

いつもの調味料、部屋の窓からの海、のんびりしましょうラブラブ(女の子)

翌朝の朝日・・・爽やかな一日のはじまり晴れ






















クローバー・・・クローバー・・・クローバー


翌日は大山千枚田に・・・東京~一番近い棚田だそうです!

案山子がリアルで笑えましたあニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

水をたたえて・・・青々もいいけど枯れ色の棚田も趣がありますよね!

長い青いのは、へちまです!ビックリの大きさ目ビックリマーク

ランチは生姜焼きです!わたくしでなく夫のですよ!食事




















今日はここまで・・・眠りますzzz

次は旅先での誕生会を見てやってくださいな!バースデイケーキ

お付き合いして下さりありがとうございますペコペコペコペコ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/01/24 01:33
    誕生会!それはめでたい!!
    おめでとうございます!!!
    2015/01/24 22:35
    農業一年生さん!
    はーい♪誕生日でーす♪
    ありがとうございます(*^_^*)

  2. 2015/01/24 15:17
    ふーちゃん、こんにちは☆

    コンドミニアム型の別荘いいな~・*:.。☆..。.(´∀`人)

    猪鍋食べてみたい~(^^)/

    大400円の方を(笑)

    5泊6日の旅いいな~(*^_^*)

    お誕生日は旦那さん?それともふーちゃんですか?

    ゆっくり休んで下さ~い(^^)/
    2015/01/24 22:38
    houkokuさーん!
    猪鍋、思ったよりも美味でしたあ!

    誕生日は・・・私でーす♪
    のんびりとして来ましたあ(●^o^●)

  3. 2015/01/26 23:33
    ふ~ちゃん 誕生おめでと~~

    所で幾つのお祝い???・・・があはははは~~~

    いいね~ゆっくりと のんびりとした旅・・・かんちゃんもしたいな~~
    2015/01/27 23:06
    かんちゃんさーん!

    遅ればせながら
    明けましておめでとうございまーす。
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

    お歳は・・・一応去年31だったのでえ、
    今年は32かなあ(^_^メ)

    それよりも、宝くじの旅行・・・スーツケースの
    用意は出来てますがあ!(●^o^●)

  4. 2015/01/27 23:18

    ♪御宿の砂浜を はるばると~♪

    ♪ふ~ちゃん夫婦が行きました~~♪

    楽しい旅行、、よかったですね~~



    海のそばで、、

    海鮮料理じゃなくて、何でイノシシ?
    海鮮鍋じゃなくて、いのしし鍋でも、い~のしし???
     (無理やり、引っぱりました~~~)

    へちま~~~ すごい!
    こんな長いへちま、見たことないです~!
    へ~~ちま、、ありゃ、、ぎゃぐが出ない、、。
    へ~~ちまったな~~。  >_<

    ふーちゃんの誕生会旅行だったんですね。
    おめでとうございま~~~す。

     (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    2015/01/28 20:39
    akeminさーん!

    はい(#^.^#)32歳の???誕生会でーす!
    猪鍋、臭みもなく意外と美味でしたあ!

    月の砂漠ねえ~ロケーションは最高でしたあ♪
    ヘチマ・・・ビックリの長さでしょう!
    実ってる所を見たいですよねえ!

    今・・・akeminさんのコメントを夫に読んで聞かせて
    2人で笑い合いましたあ(●^o^●)
    家庭に明るい笑いをありがとうね♪

  5. 楽しそう!鴨川ですかね。。。
    2015/01/28 20:48
    あーかんそうーさん!

    房総ご存知ですか?
    勝浦です(^^♪鴨川の隣ですね(●^o^●)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/189912

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧