遅いクリスマスプレゼント!

テーマ:ブログ
もう、2日で新しい年ですね門松

今年も色々ありましたが、何とか年の瀬を迎える事が

出来ました!まずは・・・クリスマスグッツの片ずけサンタ1

akeminさんのクリスマスグッツには、質、量でも足元にも

及びませんが我が家のクリスマスリースで~す!来年までおやすみなさい!













朝のウオーキング!見てくださいな目モデル並みの足の長さ!!

小顔で、足が長ーく・・・わお~ニコニコ(女の子)チョキ
影









お正月の準備でーす!獅子舞

お玄関にミニ獅子舞、ミニ門松、いつもの羽子板です!

後は花活けです!頑張らなければ!!











遅まきながら夫からのクリスマスプレゼント!プレゼント

何だと思いますうクエッションマーク

光物のアクセサリーでも、スカーフでもなく・・・

福井の越前漆器なんでーす!なんでかと云うと、今まで3客の

お椀はあったんですが・・・一個だけ足りなくて、ご夫婦でお招きした

時には、私だけ別のお椀でダウンそれって淋しくて

で~夫にブタになってブーブー言ってたら「クリスマスプレゼントで

買ってあげるよ」ビックリマークえーアップ嬉しい!

「でも百均?」と聞いてきましたあムカッ「あのねえ!」

で~今日、通販で手前の濃い赤色の漆器の椀が

届きましたあアップバンザ―イ!ヤッター!

これで、4人の食事時にキチンとお揃いでラブラブ(女の子)ふふふ!
越前漆器

九州男児の口下手の、夫の優しさに・・・じんわりと嬉しさがこみ上げます!

明日~お嫁さんと孫たちが帰省します!賑やかなお正月に

なります!

ブログの皆さまにとりまして、いいお年をお迎えくださいペコペコ

来年も良い年でありますように・・・祈っています門松


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/30 05:52
    長〜〜〜い影法師っておもわず写真撮りたくなりますよねっ

    うんうんっわかるわかるっ!!!

    冬至も過ぎて 年も新たまろうとしています。なんだか前向きな気持ちになりますねっ


    ははは〜っ 来年も宜しくねっ!!!"""

    2015/01/08 13:36
    に~のさん!
    明けましておめでとうございます♪

    影法師の写真・・
    わかって下さる人が居て嬉しいです!
    今年も素敵なデッサン、見せてくださいね!

    よろしくお願いします(^^♪

  2. 2014/12/30 10:35

    小さいクリスマスツリーの方、
    うちのと同じみたいです、、。
    みなさん、きれいに仕舞ってあげてるんですね~。
    なんでもビニール袋に入れる我が家と大違いだ!、。
    (≧▽≦)

    立派な羽子板ですね~~!
    たしか、、ふーちゃんの手作りでしたっけ?
    この女性のモデルは、、
    もちろん、ふーちゃんですよね~~。^^
        ∩(´∀`)∩

    今日は台所でお嫁さんと一緒におせち料理作りでしょうか?
    ああああ~~~~
    こういう時だけでいいから、、、(笑)
    ふーちゃんの隣に住みた~~い。

    来年も熟年カップル・ラブストーリーブログ
    楽しみにしてま~~す。
         ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    2015/01/08 13:31
    akeminさま~!

    新年おめでとうございます♪

    声を出すとカスレタどら声で・・・文字で良かったあ!
    お嫁さんとミスしながらの
    お節料理作りでしたあ(^_^メ)
    私もakemin家の隣に住みたいですよお!!
    毎日が刺激的で・・・少しエロチックで楽しい
    だろうなあ♡♪♡
    お隣のむぎちゃん?に感想を聞いてて下さいな!

    今年もよろしくお願いします(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/188696

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧