紅葉狩りの旅

テーマ:ブログ

家の盆栽モミジで~す!紅葉してますチョキ




来年のカレンダーが届きまして・・・今年のテーマは石です??

本音を言えば、花か草花のシリーズが良かったかなあ汗(女の子)







朝食、担当の夫の出番でーす食事

珍しいヤーコンでスムージーです!Diet効果もあるとの事アップ

中身はヤーコン、赤パプリカ、黄色パプリカ、リンゴ、バナナ、ごま

それに野菜ジュースを入れて・・・出来上がりです!美味です!
ヤーコン








ヤーコンのスムージー






お天気がいいので、アイドルグループがCMしてる大江戸温泉に

でもその前に・・・久留里城へ!では行ってみよう車

もみじ狩りです!ま~綺麗な色でしたが・・・天守閣まで坂、坂、坂パニック(女の子)

しんどい事が・・・天守閣~の風景も見事でしたあ目





















久留里城













次は亀山湖に到着!オータムフェステバルとのぼりが立ち

出店もあり、賑わっていましたあ晴れ天気も最高!

他県の自動車ナンバーもあり、観光地でしたあ!車

ダムの放水も力強い!カメヤマダムの文字が目を引く目
亀山湖ダム
















旅の最後にたどり着いたのは大江戸温泉音符

と夕方の月です!













でも・・・その夜は、どっこも痛くなかったのにダウン翌日は

太ももの前面が痛くて痛くて病気(女の子)

でも2日後にはふくらはぎが・・・とんでもなく痛くて汗

若くないのを実感しましたあダウン

少し体を鍛えなければと決意!!ハート1






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/01 10:39
    天気、こちらにも分けて欲しいなぁ。
    明日から雪 かな?
    2014/12/06 21:04
    一年生さん!
    千葉は今日は6度でしたあ!

    でも寒いなんて言ってたら叱られますね(^_^メ)

  2. 2014/12/01 18:39
    ヤーコン こうやってもバッチリなんですね。
    10株植えて メッチャ取れました。人にあげたり キンピラくらいしかしてなくて・・・。

    紅葉狩りは やっぱりいい天気じゃないとねえ。
    計画して行くと いつも雨降り・・・。トホホ。
    2014/12/06 21:08
    あっこさん!

    ヤーコンはもっぱらジュースに入れてますが
    今度、キンピラに挑戦します!

    あっこさんは雨女???ですか?
    温泉なら雨もいいけど・・・紅葉狩りはお天気が
    いいかも!(^^)!

  3. 2014/12/02 22:37
    紅葉狩りいいね~のんびりと温泉も・・・

    歩いた後の足の痛いのはおんんじ・・かんちゃんは一週間位はサロンパス貼ってるよ~があははははは~~~
    2014/12/06 21:12
    はい!
    その日は足腰、なんともなくて
    翌日に、また次の日に・・・何か寂しいですよね!

    普段の運動不足がこんな時に
    バレちゃいますよね(^O^)/


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/187147

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧