花壇の小路完成!!

テーマ:夫の手仕事
花壇のリフォームが終わりましたあアップ

で、その前に週末釣り人さん~の頂き物を・・・プレゼント

えびイモとヤ―コンです!柔らかくて美味でしたあ!

ヤ―コンはジュースに入れてビックリマークこれが甘くて美味しいの

なんの!!飲むのに気が急いててデジカメ忘れてました!

ヤ―コンは始めて口にしたかもしれないです!ご馳走様でしたあペコペコ
えびイモとヤ―コン







クリスマスグッツを出しましたあクリスマスリース

柏のお姉さまには(勝手に妹になってごめんなさい)ペコペコ

足元にも及びませんが・・・今年は白い雪だるま?が太陽の

光で頭と手とユラユラクラッカー2動くんでーすニコニコ(女の子)

それと、ミニサンタのでんぐり返りサンタ1でーす!!

















花壇の小路が完成しました!花クローバー

前は木でやってたので・・・手をついた時に危ない思いをしたので

素人職人の夫の出番ひらめいた

以前の小路は・・・今見ると淋しか~汗汗

かんちゃんさん~道糸を使えばと・・・アドバイスされたのですが

釣りに使う、テグスはクレマチスの誘引で持ってるけど???

でも何とか、レンガを立てて・・・カーブなので上手くごまかしつつ

出来ました!見てやって下さい!春の景色が待ち遠しいクローバー花






花壇の小路







何日かして・・・花壇のレンガが上手く行ったので・・・次は畑かなクエッションマーク

かんちゃんさん~「ご主人無理させないように」と気ずかって貰いつつも

畑の木をやり替え・・・勿論!職人は夫でーすグッド

花壇よりは少し、安いレンガです!!

青々とした野菜を見てくださいペコペコ狭い所で精一杯

育っていますアップ

畑のビフォーアフターです!スッキリしましたでしょうビックリマーク

狭い畑が見違えるようになりました!広くなったように思うのは気の精??
以前の畑の通路













畑の通路







今日は晴れなのでクレマチスを絡める???オベリクス??

支柱ですよね!ペンキ塗りをしてくれましたあラブラブ(女の子)


夫に感謝感謝です!

本当に、私は夫にオンブに抱っこで・・・オンブお化けです!パニック(女の子)

大事にしなくては・・・ビール今夜はビールが美味しい!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/11/14 13:06
    わぉ!ふーちゃんち(家)はもうクリスマスムード☆

    お庭の小路もどんどん進んでますね~o(^▽^)o

    えぇっ!?もう完成!?

    仕事が早ーーーっい\(≧▽≦)丿

    ふーちゃん御夫婦憧れです(人〃∇〃)*
    2014/11/16 22:01
    houkokuさん!

    まだまだ・・・もっとサンタが欲しいのですが!(^^)!
    お財布と相談ですよ!
    庭に飾るグッツが欲しいのですが
    いいのが見つからない^_^;
    センスも問われますしねえ???
    それが一番問題だったりして(涙)

  2. 2014/11/14 21:53

    こんばんは~~
    おんぶ~ちゃん
      ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    ふーちゃんは、本当にご主人を頼りにしてますね~。

    レンガの小路、ステキになりましたね~。
    この小路を、ご主人と腕くんで、
    歌を歌いながら歩くと楽しそうですね~♪

    畑もビシッときめて、、かっちょいい~!
    野菜もびっくりしてるかも?
      ヽ(^◇^*)/ やった~新築だ~!
     

    新入りのサンタさん、かわいい~~!

    クリスマスグッズ、いつもより早めだけどうちも出しましたよ
    期間限定の飾り物は長いこと飾ってあげた方がいいですね。

    いっぱい飾ったら、雑貨屋みたいになったよ~~!笑
    クリスマスは賑やかがいいです!!!

    そうそう、、なぁ~んで、

    小学生の孫ちゃんがゾロゾロいるふーちゃんより
    孫の年齢は2歳だという私が、年上になったもんだかね~~。

    まあ、ふーちゃんは、小さいし、、
    私の方が、、落ち着きがあってしっかりしてるからかな~~がははは

    ふーちゃんのブログはバラエティーに富んでるから
    コメントも長くなってしまうよ~~!
    2014/11/16 21:56
    akeminお姉さまで・・・宜しいのですかあ!(^^)!

    花壇の小路も、畑の仕切りも・・思ってた
    以上に素敵に出来上がりましたあヽ(^。^)ノ
    最初から石にすればと・・反省してます!
    でもアドバイスが生かせました!
    ありがとう(^v^)

    クリスマスグッツも、akeminさんの真似っこで
    庭に飾るサンタを買ったら・・・電池でピカピカ
    光るやつで、外に置けない(^_^メ)
    やはり、少し抜けてる私でしたあ(汗)

  3. 2014/11/15 11:56
    間違えた!
    新入りのサンタさんじゃなくて
    新入りのスノーマンだった。
      (≧▽≦)
    すの~まん、間違えて、すまんの~。
      m(*- -*)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/186085

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧