チューリップバックの出来上がり!

テーマ:洋裁
文化祭・・・

公民館の文化祭で販売するバックが出来上がりましたあチョキ

頑張って頑張って・・・17個も縫いましたニコニコ(女の子)

色の組み合わせに、一番悩みました汗

表地の色柄あわせ!裏地の組み合わせ、テープの色!

出来上がってホッとして気が抜けましたアッカンベー(女の子)疲れましたあ!

今回は400円で販売予定ですが売れるかなあハート2心配!











来春の花・・・

昨日は来年の桜草の定植、プランテター15個を一人で、土入れ

ポットから出し、植えて外飾り・・・全部で30プランター、咲けば

圧巻です花今~楽しみです!








最後のジンジャーです!オレンジ色は香りが強く香水のよう!!






メイン花壇~引き上げたジニアですが、まだキレイに咲いてます花







今年のミカンは16個なっていますグッド何故か皮が固くて

美味しくなくて、何がいけないんでしょう???肥料かなあ??




処分するのは忍びなくて、車庫に飾ったジニアたちです!今少し頑張れ!




オキザリス・・・花の少なくなった、この季節にいいですよね!



リナリアの苗・・・あ~種まきが好きだから植える場所もないのに!

困ったもんですが、春にはキレイに咲くと信じてます花




始めて挑戦した里芋ですが、完敗ですよ・・・6ヶ月も面倒見てて

4個植え、たったこれだけムカッ汗涙が出る!


まだ料理してないので味はクエッションマークですが、楽しみです!



11月1日2日と公民館祭り・・・準備で前日から行きます!

テーブルを出しボードを立て、洋服や夫の絵を展示して、販売も、

その間に役員として、今回はお弁当の金銭管理??

よくわかんないけど、頑張るしかないアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. チューリップバッグ、400円て、安すぎじゃないですか?即完売ですね!
    2014/10/31 23:34
    あーかんそーさん!

    え~、嬉しい事、言ってくれて、ありがとう!
    400円だから売れるのかなあ・・・と思って
    るんですよ!
    確かに、手間がかかり大変なんですがね!(^^)!

  2. 2014/10/30 11:38
    近くなら、買いに行きたいです~^^;

    素敵なバッグですね♪ お疲れ様です☆

    役員さん、頑張って下さいね~!
    2014/10/31 23:31
    りっちゃーん!

    沖縄~は少し遠いですよねえ!
    疲れたけど・・・頑張った甲斐がありましたあ♪

    役員の仕事がよく見えなくて・・・少し不安です^_^;
    でも明るく乗り切るつもり!!

  3. 2014/10/30 21:47
    チーリップバッグ、17個とは、、すご~い!
    お疲れ様でした~。
    完売することを祈ってますよ~!
    近かったら、、私、サクラで行くのになぁ~~
    「ええ~~っ、これで400円~?やっすいわぁ~))
    買わなきゃ損だわ~~~))) きゃ~きゃ~))」

    プランター30個の桜草、、すごい~~~!
    ふーちゃんのパワーはすごすぎ~!
    近かったら、桜草のサクラに行くのになぁ~~
    「これみな、、桜草みたい~、、すごいですね~
    いったいどんな奥様が植えてらっしゃるのかしらねぇ~~)))きゃ~きゃ~!」

    ジニア、、こんなに咲いてるのに、引退させるとは、、
    ほんとに、、ふーちゃんは、おっとこまえやね~~~~)))きゃ~きゃ~)))

    、、、、なんか、、つ・か・れ・た。。。
    2014/10/31 23:25
    akeminさん♪

    ありがとう(●^o^●)嬉しい♡♡
    是非ぜひ・・・いらしてくださいよー!!

    バックは今日、文化祭の準備のために
    公民館で、机やボードを出して・・・洋服や
    バックを飾り、ウロウロしてたら
    他のサークルの人達が・・・きゃーきゃーと(*^_^*)
    手に取り、7個が売約済みに♡♡

    帰宅してパソコンみて、akeminさんのコメントで
    心が弾けましたあ!

    私は嬉しくて、気持ちが温かくなりました!
    疲れさせてごめんねえ(#^.^#)
    愛を感じますう♡♡

  4. 2014/11/01 16:44
    ふーちゃん、こんにちは☆

    お手製バック、可愛い~(*´>艸<`*)

    欲しい~っ\(≧▽≦)丿

    400円は安すぎでしょ!?(笑)

    布代にもならないんじゃ~!?(心配)

    公民館のバザーですか?お役大変でしょうが

    頑張ってくださ~いヽ(*∪∀∪)ノ
    2014/11/07 15:04
    houkokuさーん!

    いつもコメントありがとう♡
    元気を貰っています(^^♪

    バックは・・・たぶん?400円だから
    売れるのかなあ?

    又、時間を見つけてチューリップバックを
    縫おうと思っています!
    でも、若くないですね・・・文化祭の後の
    半端ない、しんどさ^_^;
    応えましたよ!


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/185308

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧