ウイッグ買いましたあ!

テーマ:洋裁
肌寒い雨の一日でした雨

11月の1日、2日に公民館の文化祭があります!サークルとして

洋服や、夫の絵、そして手作りのバックを販売予定音符

でも、私は子供の頃にも・・・夏休みの宿題をギリギリまで汗

いまだに、悪い癖は直ってないです!!

ウイッグを通販で購入しましたあグッドでも髪の毛が多すぎ!!

お世辞かも知れんけど・・・似合ってると言われまーすアップ
ウイッグ

自分では、どうしょうも出来ないので美容院でカットと髪をすいてもらう!

お値段は自分の髪カットと同じ値段!$袋手間は同じだものね!

あんずさん?でしたか、黒い粉?考えたんですが・・・女の子だしペコペコ

イメージチエンジをしてみょうと思い、夫に内緒で買いましたあニコニコ(女の子)

あっ!今は夫の目の前で・・・ウイッグかぶってまーすチョキ




文化祭に出す、夫の絵は準備完了・・・仕事が早い事がひらめいた

散歩道、海外の街!別荘~の景色!

去年は、夫の病気で海外旅行に行ってないので懐かしい景色です!












チューリップバックを縫ってますが、途中ですが見てくださいペコペコ

色合わせが難しいですパニック(女の子)頭が爆発しそうです爆弾

表側だけでなく裏布も考えて・・・悩みどころですよクエッションマークそれに最後は

持ち手のテープの色で引き締めて・・・






チューリップバック

去年の文化祭では、バックを300円で売ったのですが・・・

今年は400円に値上げしょうかと考えています!

だって、結構、縫うの大変で・・・待ち針で指を怪我したり

縫い直したり、まあ素人ですからね!

明日もミシン仕事、頑張ろう!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/24 19:39

    ウィッグデビューおめでとう、、
    つけた感想は?
    長所と短所が聞きたいです。

    2年前に亡くなった姉が高級部分ウィッグ買ってたのを
    (姉は一度も使用しないままでした、、)
    私が持ち帰ったけど、、私が使用してあげないと、、
    もったいないし、、と思ってます、、、。
    ふーちゃんと会う時、、つけて行こうかな。^^
    ウィッグつけると若返るでしょ?

    ご主人の絵、、どれもすばらしい~~~)))

    えっ?ふーちゃんのバッグ?
    どれもすばらしいよ~~~)))

    300円じゃ、手間賃とか考えたら安すぎですよね~~!
    2014/10/28 08:34
    akeminさん!

    おはようございます♪
    爽やかな天気ですね!(^^)!

    何度も会いましょう!と言われてると
    会わなきゃあ・・・という気持ちになりまーす!
    洗脳??されつつある~!!

    ウイッグ、いいですよねえ(*^^)v
    手軽だし・・・だだ、夏は暑そうですが?
    冬は帽子代わりに、イイかも♪

    バッグ300円はないでしょう?
    今年は400円にしますが・・・売れ残ったら
    怖いですよねえ(^_^メ)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/184935

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧