退院祝いの食事会!

テーマ:お料理
山中湖の・・・旅の続きを見てくださいペコペコ

喫茶店の、庭です!ピンクの秋明菊が綺麗です花

アーチ型のベンチ・・・素敵だけど個人の庭には???

テデイベアーのお店はクローズでしたあ汗残念!











大戸屋のランチです!食事ネバネバ系で元気が出そう!






途中のサービスエリアで、フミヤのCDをGet!音符でも

車でかけたら・・・夫~「賑やか過ぎるムカッ」とクレーム!!

私は元気が出るんだけどなあ・・・汗(女の子)







河口湖まで車足をのばし北原ミュージアムに!!

ずーっと、来たかったので満足大でーすアップ

ミニカーから、キュウピー人形、グリコのおまけの数々チョキ

ブリキのおもちゃも・・・もう時間が足りない位、ポスターも沢山!!













公民館で・・・夫のペットボトルの袋を500~350CCにやり替え!!

ナベ敷きは、布を裂いて編んだものです!作ったのは私では無い!!

70歳の方です!私は、こういう細かい作業は苦手ですダウン

裂き編みというらしいです!!











約一か月前に、夫が救急車で運ばれて・・・一週間の入院!!病院

退院して、はじめての、友人を招いての食事会!

きりたんぽ鍋と栗ご飯食事サラダや小鉢!

友人からの「退院祝いで~す」の言葉とともにチョコのプレゼント

綺麗なお花のチョコ目食べるのが勿体ないですよね!

でも、元気になって本当に良かったビックリマーク

ガンが消えたわけでは無いけど、抗がん剤の治療を止められたのが

気持ち的にも楽です!副作用の大変さを見てる辛さ!

本人はもっと辛いし・・・今はビールがビール美味しそうです!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/21 00:18
    北原ミュージアムのおもちゃ・・・なつかしい物た~くさんだね~
    グリコのおまけが欲しくて小遣いためて買ったな~~~があはははは^~~~

    ご主人様 抗がん剤の治療を止められた~良かったね~~

    ビ~ルが美味しく飲めるようになって~

     ばんざ~~~い
    2014/10/23 19:50
    かんちゃんさん!

    抗がん剤の薬、止められたのは
    本当に良かったです!倒れたのはビックリでしたが
    不幸中の幸いでした!
    ビールは毎晩に、復活しましたあ!(^^)!

    グリコのおまけ・・・懐かしかったですよ!
    今もあるんでしょうかねえ??

  2. 2014/10/21 10:39

    ラブラブ箱根旅行
    ご主人様もお元気になられて、
    楽しい思い出作りできてよかったですね~~!

    きれいな富士山を見れただけでもラッキーですね。

    グリコのおまけ、なつかしい~~!
    ずっと保管しておくんだったな~~!
    北原ミュージアムに買い取ってもらえたかも、、^^

    ベンチ付きのアーチがステキ~!
    でも、通路じゃ、落ち着けないかな?

    ドライブ中の音楽ってテンションあがりますよね~。

    はいっ、今回の写真の中で一番いい写真は
    フミヤでした!!! 笑
       ヾ(@^▽^@)ノ キャ~
     
    2014/10/23 19:47
    akeminさーん!

    フミヤいいですよねえ・・・顔いいし歌いいし
    チエッカーズ時代から好きでしたあ♡

    北原ミュージアム、ホノボノしてて
    数というか量が凄くて・・・しばし子供心に
    帰りました(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/184727

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧