9月最後の日ですね!

テーマ:洋裁
怒涛のような、てんやわんやの9月・・・最後の日です!

あーかんそんさん~の出来上がりを見せてくださいとリクエスト!

夫の仕事の完成品ですペコペコ見てやって下さい!

テイシュ箱を入れて、マッサージ機の横で・・いい味出してますチョキ






大好きなサルビア・レウカンサです!背が高く育ちすぎムカッ

でも・・・切り花にしても素敵ですアップ








白菜の苗、プランターでの栽培・・・夫のです!

私の畑です!大根とニンジンが元気に育って楽しみですアップ







桜草のポット上げ終了!!100本以上あるんですけど・・・嬉しい悲鳴

売るほどあるんですが花ラブラブ(女の子)






常備菜です!キャベツと大根のサラダ用食事ニンジンとパプリカ

は、赤いジュース用です!カボチャのサラダチョキ美味です!

ゴボウとレンコンのきんぴら、キューリの漬け物で・・・少し楽ちん!









洋裁でワンピース、少し若むきかなクエッションマークまっイイかハート2


丈はロングです!衿が気に入りまして・・・でも難しくて


やり直しましたあ汗(女の子)裁断し直して、切り躾して

あーあ!ほどいたり、躾したりと時間とられたあ!!


バックスタイルです!ウエストにはゴムシャーリング!スッキリです!



明日の町の洋裁教室に着ていくつもりでーすアップ

あ~9月が終わるよー!!

キーボード打つの遅いから・・・焦るぜ汗

来月はいい日々にしょうと決意してます♡
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/01 14:14
    サクラ草100株?すっ、すご~い‼((+_+))
    よくぞそれだけ植えましたね。
    その作業を想像しただけで私はギブアップ(>_<)
    でもこの子達が一気に咲き揃うと美しいですものね。
    来春は花ロードに咲き競うのかな?楽しみ楽しみ~。

    そして、今回も相変わらず素敵な出来栄えのワンピース♪
    若向きだなんて、そんなこと無いですよ。
    シンプルでとっても素敵です♥
    ワンピース・・・私何年スカート履いてないやろ・・・・・(笑)(^_^;)
    2014/10/01 21:21
    horyさん!
    私は種まきとポット上げが好きなんです!
    苦にならないんです!本当は根暗なのかなあ?
    来春は、桜草のプランターを2段に飾ろうかと・・・

    ワンピース、若い子のデザインでしたあ(^^♪
    でも、着た者勝ちですよね(笑い)♡
    スカート履きましょうよ!ワンピースも
    いいですよ!(^O^)/

  2. ご主人の作品、キャスターもついて、機能的。引き出しも便利そう。いいですね。桜草、私なら、Fall Festivalかなんかで売っちゃう!!かな。ワンピース、素敵。私は、膝丈くらいのこんなワンピースにレギンスやジーンズをあわせるのが、なんかこのごろ好きです。。。
  3. 2014/10/02 11:06
    サクラ草、すごいですね~!
    春は、お庭で花見ができますね^^
    楽しみです~*

    ワンピース、ビックリ!
    なんて器用なんでしょ・・・
    ステキですね~♪
    襟は、すっごく難しそうです。
  4. 2014/10/03 21:08

    お上品なワンピース、、すてきざますよ~!
    本当はふーちゃんが着てる写真を見たいけどね~。

    ワンピースの評判はいかがでしたか?
    落ち着いた色もいいけど、
    表紙の芙蓉のピンク色の方が似合うよ~~!!

    私は今日、近所の人に頼まれて、ズボンの裾あげ
    (2本)しました。明日、はいて行くそうで喜ばれました。^^
    2014/10/05 23:00
    akeminさん!
    ぶーちゃんでーす(●^o^●)

    ワンピースの評判は・・・おめでた??
    とからかわれましたあ♪

    おっ!ズボンの裾上げしたんですね!
    喜ばれたでしょう!(^^)!

    今日、どなたかのブログでカボチャを割ると
    いうのを、変に真似して親指をけがしたあ!
    本当にドジな、ぶーちゃんでーす♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/183702

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧