退院が決まりましたあ!

テーマ:ブログ
ご心配おかけしましたペコペコ

夫は昨日まで、管を体中につけてましたが

今朝、私が病室に入ると・・・管~解放されて、晴々とした顔!

まるで昨日とは別の人のようですアップアップ

夜に電話があり・・・金曜日に退院との事クラッカー2

一時はどうなる事か、凄く心細くて、芯から眠れませんでした!

今日は検査結果も良くなってて抗がん剤も止める事に!!

病室のベットで夫~抗がん剤中止と、聞いて思わず2人で

握手しました!良かったあ!本当に良かったあエーン(女の子)汗

いっぱい励まして下さったブログの皆さま!本当に本当に

ありがとうございました!

この場を借りて、お礼を申し上げますペコペコ

救急車の事や、元気出してと、温かい言葉を・・・

ありがたいと、感謝しています!





庭でひっそりと咲いてるリコリス?でしょうか?


畑のつる菜と、つる菜の種です!湯がくとネバネバ野菜です!







金曜日は、長男のお嫁さんが1時間半かけて車病院まで

迎えに来てくれます!「平日なら子供が学校に行ってる間に、

頑張って来ます」グッド心強い言葉!

きっと自分を鼓舞してるんだと思う!遠い道を一人で運転して・・・

不安もあると思います!

退院してもしばらくは、休養しながらボチボチ暮らして行かないと

発熱には注意して、でも美味しいものを少しずつ

ゆっくりとスタートしますスマイル(女の子)








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/17 22:02
    大変でしたね
    でも金曜日に退院されると。。。良かったですね

    先ずは一安心(^-^)
    くれぐれもご無理なさいませんようにお祈りしています
    2014/09/19 23:03
    reonさん!

    はい!今夜は久しぶりの、家での夕食!
    やはり病み上がりか、ビールが美味しくないと
    ・・・
    ゆっくりと焦らずに歩いて行きます(*^_^*)

  2. 2014/09/17 23:46
    よかったよかった。
    秋の美味しいものの季節。少しずつ楽しんでくださいね。
    2014/09/19 22:58
    一年生さん!
    はい!良かったです(^O^)/

    秋の美味しい物!!うーん!
    少しずつって・・・それが難しいでーす(^_^メ)

  3. 2014/09/18 02:02

    良かった良かった!

    お薬終了、ホントにこれで一段落ですね!

    (^_^)/ 
    2014/09/19 22:53
    アントンさん!
    もう最高に嬉しいです!!

    でもゴールでなく、新たなスタートですよね!
    2人して、心して頑張って行きます(●^o^●)

  4. 2014/09/18 08:17
    ふーちゃん、おはようございます☆

    よかった~~~っ(*´>艸<`*)感動゚+。:.゚

    やっぱり愛は通じるんですね!

    日頃のふーちゃんの献身さのなせる業ですね☆

    ご主人様の回復力もすごい!

    退院後もゆっくり休んでくださ~い(^^)/
    2014/09/19 22:51
    houkokuさん!

    本当に良かったです!
    愛・・・う~ん情かも???

    夫は頑張り屋さんです!感心します!
    本当にゆっくりしてほしい!ですが・・・
    抗がん剤をやめる!!これが一番嬉しいです!

  5. 2014/09/18 09:57
    良かった~、ご主人様もふーちゃんも大変だったでしょうけど、
    長い入院生活にならなくて、本当に良かったですね(*^_^*)
    お家に帰られてからもご心配も多いでしょうけど
    くれぐれもご無理をされません様に・・・。
    2014/09/19 22:44
    horyさん!
    ありがとうございます!

    私も、長引くかと・・・覚悟してました(^_^メ)
    でも熱もさがり、低血圧も昇圧剤でよくなり
    退院に、こぎつける事ができました!
    無理をさせないように・・・目を光らせておきます
    しっかりと(*^_^*)

  6. 2014/09/20 21:05
    退院おめでとうございます。
    病気の人 看病する人どちらも ストレスのないように
    お嫁さんはじめ お手伝いして下さる人には
    有難く 甘えましょう
    ふ-ちゃんもお体大切に 二人三脚でゆっくりと
    2014/09/23 12:17
    大根チャンさん!

    ありがとうございます!
    ストレスの無いように・・・本当ですよね!

    でも、大人しくしてたのは数日だけ!!
    今朝は、木の剪定から、玄関のワックスかけと
    フル回転で働いています・・・トホホ
    私はゆっくりと、行きます(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/182981

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧