朝5時からウオーキング

テーマ:夫の手仕事
今朝は夫婦で・・・朝の5時~ウオーキングに出掛けましたニコニコ(女の子)

でも、体はまだ眠っていますうzzzでも爽やかな空気!!

朝・・・5時の空で~す!


Uターンして歩いてると・・・朝日が晴れ思わず両手を広げて

深呼吸アップ日の光を浴びましたあ!でも・・・この早朝

ウオーキングは3日坊主で終わりそうな予感です汗(女の子)






私は整理収納アドバイザーの資格を持ってるので・・・片ずけは

そこそこ出来るのですがクエッションマークキッチンの左側はいつもキレイ!!


でも右側は・・・ついコップを置いたりペットボトルを伏せたり!

庭ブロの主婦の方なら、わかって下さるでしょうビックリマーク毎日の

事なので、つい置いてしまうんですよねえダウンなのでついに夫が

動き出しましたあ!私は頼んではないんですがねえダウン


こまごました物がネット棚におさまりましたあ!スッキリ!!


テーブルの、きな粉の瓶や梅干し、らっきょの瓶など収まりまして・・・

でもテイッシュの箱が浮かんでますうニコニコ(女の子)


もう・・・私には一言の相談もなしにチャチャと動いてくれて嬉しい

ような、・・・でも感謝はしてますがあパニック(女の子)複雑な気持ち!







ミニひまわり、一本だけ先に咲きましたあチョキ夏のフラワー

ロードです!花プランターに15個マツバキクは丸鉢に4個!

ミニひまわり

フラワーロード










フラワーロードのジニアです・・・見てやって下さいペコペコ

オレンジ、黄色、白色、ファイアーと4色です!花花
ジニアフュージョン







オレンジジャムというマリーゴールドの花です!可愛いでしょう!種から

育てたので愛着もひとしおですグッド








先日、友人が手作りのブルーベリージャムと梅のらっきょ酢漬けを

手土産に、来てくれました音符話がアッチこっちに飛んで

楽しい時間でした!


こちらは遠方の友人からのプレゼントです!

アームカバー、男性用と女性用、それにハンドタオルどちらも

手作りラブラブ(女の子)品物も嬉しいのですが・・・作って送って下さる

その気持ちが、凄く嬉しいですハート2


今日も千葉は暑かったですう爆弾体が溶けそうです!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/03 00:17
    この曲、カッコよくいこうか、女心で弾こうかって使い分けるんですけど…

    普段は農業!
    そんな程度です!!
    2014/08/05 21:50
    農業一年生さん!

    もう・・・女心だなんてー、男の子だと
    認識しましたあ!!
    コメント貰っても・・・女性だと頭~思ってるから
    本当、ごめんなさいでーす^_^;
    写真もバッチリ確認出来ましたので(●^o^●)

  2. 2014/08/03 08:21
    ふーちゃんさん、ご主人の検査結果が良くてうれしいです♡
    もう一息ですね(●^o^●)

    収納アドバイザー、すごいです~!!
    いつもきれいに片付いていますもんねえ。
    ご主人の手際の良い収納作り。
    お二人とも只者ではありませんね(*^^)v

    こちらも夫と二人、ふーちゃんさんちを見習って、
    ちょっとは片づけますねえ(^^ゞ
    どんどん増える物、物、物…
    お正月の断舎利宣言はもろくも崩れた小春一家でございます。
    2014/08/05 21:45
    小春さーん!

    夫は、私に相談なしで・・・物事を進めるん
    です(^_^メ)
    まあ・・・出来上がりは100点なんですがねえ!

    でも断舎利は中々、進みません!!
    でも物を捨てないとスッキリしないし
    捨てる時に・・・悩むんですよねえ??
    何かに使えるかなあと(●^o^●)
    スーツを少し捨てました!
    ユニ○ロで新しい普段着を買いますう♡

  3. 2014/08/03 15:41
    整理収納アドバイザーですか
    是非、我が家のアドバイスをお願いしたいところです

    置くところがあるといつの間にか山になっています(笑)
    2014/08/05 21:35
    leonさん!
    お庭をブログで・・・拝見すると華やかで
    綺麗に、って事はお家の中もキチンと
    されてると・・・見ましたが(●^o^●)

    私の出番はなさそうですよ♡

  4. 2014/08/05 14:44
    すごい!生理収納アドバイザー!!そんなのが、あるんですね?
    もう・・・我が家に来てほしい~~!
    (いや、恥ずかしすぎるから来ないで~)
    ご主人もすごいですねぇ!

    世の中に、こんな夫婦がいるなんて・・・
    見習わなくては(>_<)

    頑張ります(>_<)
    2014/08/05 21:32
    ぐっさーんさん!

    お家に行きますよー!!
    整理収納アドバイザーの証明書もって!(^^)!

    日々の生活は・・・小さな殺意も芽生えたりして
    でも、上辺は仲いいでーす(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/180435

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧