旅の続き・・・

テーマ:夫の手仕事
箱根の旅の続きです・・・宮の下にある写真屋さん!

ジョンレノンの写真が飾られていますデジカメなんか感無量!


5年前にアメリカに居る、息子の所に行きニューヨークを観光!

でジョンレノンの住んでたマンション!

歩いてすぐのセントラルパーク!行ってデジカメ

思い出してパソコン~引っ張り出してきました!





小田原城に到着!石の階段、木の階段で少し・・・しんどいムカッでーす!


小田原城の大賀ハス、まだ咲いてませんが咲いたら見事でしょうね花


アジサイです・・・ピオニーさんも綺麗にUPされてましたよね!

写真の腕の違いがもろにわかり、恥ずかしいのですがペコペコ


芦ノ湖のマラソンミュージアムです!箱根駅伝の実況がマイク

流れてて、気分はお正月の箱根駅伝そのものですアップ


箸置きでーす!寄木細工は、木の万華鏡と言われてるそうです!ピオニー

さんのと・・・まったく一緒です!真似っ子と呼んでくださいハート2


ランチはガイドブックで見たトンカツの名店へ・・・11時オープンで

着いたのが11時15分なんとビックリマーク16番目で、私達で満席!!

銀カツ亭の豆腐カツでーす食事熱々で食べ応え十分!!

大満足でしたあアップ


帰りのサービスエリア~の富士山の写真ですが・・・遠い!




今回の旅での、夫の絵ですが・・・見てやって下さいペコペコ

芦ノ湖です・・・今回は海賊船には乗りませんでした!


部屋~の眺めの絵です・・・曇り空で、光が欲しいですよね!


前回は旅の途中で体調を崩し、4泊の予定が2泊になりまして

だから・・・凄く、夫の様子には気を使いました汗(女の子)

旅行にはいつでも来れるから・・・でも来た以上は楽しみたいし

無理をせずに、3時には部屋に帰りコーヒー飲んで夫はzzz

私は一人で町歩きをしてましたあウインク(女の子)心の洗濯ですかね!

明日は、サークルの旅行でサクランボ狩りです・・・お天気を願う晴れ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/30 07:35

    ご主人様、素敵な絵を描かれるのですね(#^.^#)

    額に入れて眺めてみた~い♡
    2014/07/03 22:58
    アントンさん!
    ありがとうございます!
    絵は昔からよく描いています。

    夫も喜んでいます(●^o^●)

  2. 2014/06/30 10:08
    今回のご旅行はスタートこそハプニングがありましたが、
    楽しいご旅行になって良かったですね。
    ご主人様の体調も良く、良かったですね。

    それにしてもご主人様素敵な絵を描かれるんですね。
    こうして旅の思い出を残せるなんて、良いご趣味ですね。
    絵心の無い私には羨ましい才能です^^
    2014/07/03 22:56
    horyさん!
    本当ですよねえ^_^;
    車がウンともスンともいわない!!悪夢ですよね!

    心配しながらの旅でしたが・・・安心しましたあ!
    夫の絵、褒めてくださりありがとう♡
    夫にも伝えましたあ!喜んでましたあ♡

  3. 2014/06/30 14:22
    小田原城、格好良く撮れてますね!
    ふーちゃんの方が写真の腕前は上級ですよ!

    マラソンミュージアムなんてあるのね。
    駅伝大好きな主人と今度行ってみよう~♪

    うふふ、お互いに、箸置きコレクションが増えましたね(^-^)

    またまたご主人の素敵な絵を見せていただき、ありがとう~!
    2014/07/03 22:53
    ピオニーさん!
    ストーカーのように後を追いかけたようで(●^o^●)
    笑ってしまいました(申し訳ないですね)

    箸置き・・・買う時に???ピオニーさんの
    ブログで見たようなあ??やはり!
    同じでしたあ!

    マラソンミュージアム、箱根の坂が作られています!
    結構、血が騒ぎますよ(^_-)-☆

  4. 2014/07/03 00:49
    小田原城にも大賀ハスあるんだね~
    2000年前の古代のハスの実から発芽・開花したハスで 大賀博士が発見したんだったかな~

    広島の平和公園でその花を見た時に かんちゃんは初めて知って感動したね~

      その時の一句・・・・

      時を超え 平和を祈る 大賀ハス

      があはははははっ~~~~~
    2014/07/03 22:46
    かんちゃんさん!

    私も大賀ハス・・・初めてみましたあ!
    「時を超え平和を祈る大賀ハス」
    いい句ですねえ(*^_^*)

    私は先日のサクランボ狩りでバスの中で
    俳句を皆で読み・・・
    桜桃に勝る笑顔のバスツアー
    でも、俳句の先生~悪くはないが小学校2年生並み
    と酷評されましたあ( ^)o(^ )
    うふふふ♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/178692

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧