トレーニングルームとお雛様

テーマ:夫の手仕事
トレーニングルームと、ミニミニお雛様ですハート2

今日はトレーニングの器具を紹介しますチョキ

ダンベルでハハと笑顔を作ったのですが(*^_^*)

赤いダンベルは2キロで・・・私のです(^^♪

大きいのは4キロで夫の物です!


エアロバイクとDietボール!

エアロバイクは・・・私は10分も乗れば汗(女の子)しんどい!


名前はクエッションマーククエッションマークなんですが・・・太ももの内側が鍛えら

れますがあ、これもしんどい事がムカッ

ベンチプレスは・・・もちろん、夫のですよ!

私は持ち上げられませんダウン

でも青竹踏みは好きですね!!


次はうちの工作担当の作品です音符

大きさは3センチのお花です!


次は菱餅です・・・これもミニミニです!音符

菱餅

次はぼんぼりで・・・木にやすりを掛けてー

それらしく仕上げています音符


やっと、最後の作品です!!見てくださいペコペコ

ミニミニのお雛様の完成ですハート2

屏風も手作りです!金紙が光り過ぎなんですが

でも・・・この可愛いお雛様は百均で買いました!

お道具が揃うと素敵に仕上がりました(^^♪

お雛様

デジカメ撮る時にゴルフボールなどを

置けばよかったと反省ですパニック(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/08 20:51
    ふーちゃんさん

    筋肉は90歳までつきます

    努力と工夫 少しずつ 

    朝は体がまだ起きてない きつい運動避けたほうがいい

    とのこと

    晴れたら 外のウォーキングも良いです

    無理せず少しずつ がんばりましょう

      樹
    2014/01/08 21:00
    樹さん!
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしく!

    えー!!!90歳までえ???
    後・・・何十年もあるう???
    無理せずに少しずつ頑張ります!(^^)!

  2. 2014/01/08 21:30
    健康管理 メリハリで生活すると健康に生きれる

       樹
    2014/01/11 20:36
    はい!頑張りまーす!(^^)!

  3. 2014/01/08 22:40
    ダンベルにエアロバイク?又ベンチプレスまで~鍛えてるね~
    昔かんちゃんも遣ってムキムキマン迄は行かんバッテンが結構よか身体になってたよ~があは~~~
    バッテン今はダンベル2キロどころか箸とボールペンくらいしか持てんばい・・があはははは~~~

    それにしても ふーちゃん器用だね~料理はプロだし
    人形も作るし・・・ミニミニお雛様も~屏風も手作りだし(びょうぶ)につくるね~・・・・があははは~~~~~
    2014/01/11 20:36
    かんちゃん!
    はいはい(*^_^*)
    色男、金と力はなかりけり!!
    なんですね(ふふふ)

    今年はお互いに鍛えましょう(^^♪

  4. 2014/01/09 12:06
    すごい!自宅にトレーニングルームだなんて!
    私もトレーニングしなくては・・・
    年々衰えていく一方です(-_-;)

    2014/01/11 20:29
    ぐっさんさん!
    子供部屋が空いたのでトレーニング
    ルームになっただけで・・・
    わたしも頑張りますう(^^♪

  5. 2014/01/09 13:51
    すごい揃っていますね・・・
    私も 好きなんですけど・・・三日坊主っぽいです(>_<)
    ほんとに気が向かないと やらないのでメタボなままです(T_T)

    雛人形、とっても可愛いですね♪ (^^)v
    2014/01/11 20:27
    パパさん!
    三日坊主ですか?
    私もですよ!
    昨日は1万歩行きましたが
    今日は3600歩ですよ!

    ミニお雛様・・褒めてくださり
    ありがとうです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/168242

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧