苗が山ほど・・・

テーマ:ブログ

黒いポットの中でパンジーが咲きましたよ花

苗
パンジー、ストロベリーキャンドル、

忘れな草、ノースボール、ハナビシソウ

nae
などが一パレットに24ポット!!

これが10枚もあるんですうビックリマークダウン

どうしましょう汗嬉しい悩みですアップ

苗
今日、夫は・・・坊主頭にしてきました!!

病気で飲んでる薬の副作用で抜け毛が凄くて

本人も気にしてたけど、私もアラッと汗(女の子)

ビックリするほどでした!

スッキリした頭は・・・お味噌のコマーシャル

の子ほどには可愛くはなかったですがニコニコ(女の子)チョキ

私もブログに・・・病院にとか、消化のいい献立

とか書き込んでて・・・それに対して温かい

コメントをたくさん頂いて、涙が出るほど嬉しい

事でしたハート2ペコペコハート2

これからも、治療は時間がかかるけど・・・

でも夫が明るくて気持ちの強い人だから

一緒に頑張れますハート1

ブログを始めて良かったです!(^^)!

皆さんありがとうございますペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/10 23:30
    園芸店かしら?!と思うほど、たくさんのポット苗♥
    春のお庭♥花盛りですね~(^^♪~♪♪♪


    きなが~~く、、、、
    無理せず、、、、
    たのし~~く♥
    お互いに頑張りましょう∑(´▽`♥)~♡
    2013/12/12 15:42
    シフォンさん♪
    はい!売り子になってうりに行こうかと
    思うほどいっぱいあります!(^^)!

    はい!気長に無理せずに・・・
    日々、楽しんで行きます。

  2. 2013/12/10 23:33
    ふーちゃんさん、ご主人明るく闘っておられるんですね。
    敬服です(*^。^*)
    きつい治療も、ちゃんとゴールが(*^_^*)

    私の友達も、半年の治療がもうすぐ終わります。職場の上司に恵まれて、休暇を利用しながら、仕事を辞めることなく頑張りぬきました(^_^)v

    終わったら、カラオケに行こうねと約束していたので、もうすぐ行けるねと、言ってるところです(^_-)

    ふーちゃんさん、ご主人と二人三脚で、ゴール目指してくださいね♡

    お花の苗、どれもいい苗に育っていますね!!
    日当たりもよさそうだし、とっても丁寧に種まきされたんですね♡それにしてもたくさん、根気がいったでしょう…でも案外楽しいものですよね、種まきって(^_-)

    ふーちゃんさんのおうちの前の通りが、また、花いっぱいのプランターできれいになりますねえ(●^o^●)
    春が、とっても楽しみで~す♡
    2013/12/12 15:37
    小春さん♪
    いつもありがとうございます。

    二人三脚・・・いい言葉!!
    頑張ります(*^_^*)

    種まきと、ポット上げが好きなんですよ!
    でもネモフィラが2本しか出来てなくて
    ショックです。
    そうかと思えば・・・忘れな草やハナビシソウは
    売り場に出したいくらい、山ほど芽ぶいて
    ます(トホホ)
    でも懲りもせず・・・夏の花の種を注文
    しまして、どれにしょうかと悩んでる時間が
    楽しくて・・・アマリリスやクリスマスローズの
    苗も思い切って注文してしまいました!!
    支払いが怖いです!(^^)!


  3. 2013/12/11 06:57
    ふーちゃんさん

    ニンニクは副作用 ガンにも効く 冷えにも

    30年調べている大学の名誉教授

    小麦粉つけ天ぷら 食べやすい  臭いもしない

       樹   

    2013/12/12 15:24
    樹さん!
    ニンニクのてんぷらですか?
    早速・・・料理してみます!

  4. 2013/12/11 10:44
    ご主人の闘病、辛い事もおありでしょうが、ふーちゃんも明るく、強く生活を楽しんでますね!


    このたくさんの苗は、ふーちゃんが種から育てたのですか~?

    明るい春が待ってますね(^-^)
    2013/12/12 15:19
    ピオニーさん♪
    はい!下を向いてても仕方ないので
    ・・・明るく上を向いています!(^^)!

    はい!種は通販で買いまして、
    芽だし、ポット上げと頑張りましたあ!
    ただ・・・名札がアッチこっちと動かして
    しまい、花色がこんがらがって(--〆)
    何のための名札か???

    ありがとうございます♡♡

  5. 2013/12/11 21:40
    たくさんの花の苗ともに 暖かな春がきっと来ますよ
    これからの 厳しい寒さに耐えて
    花の開花とともに
    ふ-ちゃん夫妻が素敵な笑顔になってくれるよう
    応援してます
    2013/12/12 15:11
    大根ちゃん♪
    ありがとうございます!(^^)!

    素敵な笑顔が・・・こわばらないように
    肩の力を抜いて、日々生活を
    楽しみます!
    クルミパンを焼くと・・・大根チャンの
    事を思い出します!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/166777

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧