チューリップバック完成

テーマ:洋裁
チューリップバック
チューリップバックの出来上がりですチョキ

急いで作ったのには理由があるんです!!


先月の公民館の文化祭で・・・手作りのバックを

販売したのですが、なにしろ初めての経験で

パニックになりお金だけ頂き・・・品物を渡さず

詐欺状態でペコペコ汗(女の子)ペコペコ

明日、手渡す予定です。

バック本体と底布の色!それと紐の色!

色々置いてみて悩んで、替えてみて・・・やっと

ミシンの前にすわりましたあアップ


3点出来上がったので、その中で

好きなバックを選んでもらうつもりです。

来年の文化祭には、もっと冷静に対処したいと

でも・・・慌てるんですよねえ目

バックも、チューリップ型バックだけでなく

挑戦しょうと決意新たです。

来年の10月の事など・・・鬼が笑いますよね!(^^)!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/22 21:49
    ふーちゃんさん

    いろいろ工夫している ザイン 色

    オリジナル いいですね 男物も どうですか

       樹
    2013/11/23 22:58
    樹さん
    男物のバックですか?
    リクエストもいただいたんですよ!
    今度、チャレンジします。

  2. 2013/11/23 09:25

    おもしろそう~^^

    私にも作れるかしら…?

    裏も付いているんでしょうか?

    色んなバックが出来そうですね(^^)/
    2013/11/23 22:50
    アントンさん!
    はい!どなたにも作れますよ!(^^)!

    もちろん!裏もつけています。
    だから・・・裏布の色にも気を使いますよね!


  3. 2013/11/23 16:45
    チューリップ型バッグ、配色次第で雰囲気変わる、楽しいバッグですね!

    鬼が笑っても、来年用の試作品見せてください♪
    2013/11/23 22:46
    ピオニーさん♪
    そうなんですよ!配色なんですよね!

    一応・・・色彩コーデイネーターの資格を
    持ってるんですけど、
    やはり布を前に悩むんですよね!

    来年用・・・頑張ります!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/165516

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧